モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゼブラ・ポップコーン

ホノルルのお友達が、Costcoで見つけたという。。

Zebra Popcorn。。

ポップコーンに、キャラメルやチョコが掛けてあって、すごく美味しいよ~。。

という事で、Costcoで探しても、ない。。

2回、行った時に探したんですが。。ない。。


そしたら、アマゾンでアドオン・アイダムになっていた。。

IMG_6776.jpg

他の物と一緒に、買ってみました~。

IMG_6778.jpg

キャラメルコートの上に、またチョコが線で入っていて。。


美味しい~!!


パパも、はまっちゃって。。

また、Costcoで探してみるけど。。

ホノルルのお友達は、行くたびにあるよ。って。。

マウイのCostco、どうなってるの~。。



ゼブラ食べたかったモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag



スポンサーサイト

| 食べ物&飲み物 | 22:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これ

何処かで(笑)見たことあります
が、食べたことは無いの
美味しいんだi-175
アメリカってポップコーンの種類が多いですよね
溶かしバター掛けているのとかは平凡な方でしょう?
日本では普通に塩味ですもの
最近は色々な種類を扱う店もできたようですが
正直なところポピュラーにはなりません
ポップコーン自体が映画館くらいでしか食べないのかも
熱々の出来立てポップコーンって美味しいですよね
ぁ、これはチョコ絡ませているので熱くは無かったですね(笑)
そうそう例のDH饅頭の件、コメントのお返しに記しました

| *kiele* | 2016/07/27 03:54 | URI | ≫ EDIT

これ、うちの娘のお気に入りですよ。
たまーにCOSTCOでのクーポンで出た時にだけ買ってます。
ただチョコがけなので、おやつにスクールに持参するとベトベト・・・。
それでもおいしいって言ってます。

私はポップコーンを食べないんですよ。
息子を妊娠中、あの匂いがダメで、出産後もそれがトラウマになっちゃって食べれなくなっちゃいました。

| ree | 2016/07/27 06:51 | URI |

こんなポップコーンがあったんですね・・・初めて見ました
いろんなフレーバーが今は沢山あるポップコーンですが、私は王道の
ソルト系が好きで(汗
今、滞在中にゼブラ・ポップコーンを見掛けたら試してみます♪

| AI | 2016/07/27 09:24 | URI |

私も

キャラメル味が一番好きかな?
それにチョコがかけてあるなんて最高ですね。
塩キャラメル味も好きです。

ポップコーン、昔は塩味か砂糖味くらいしかなかったのに。
今や、色々ありますね。
大阪にもポップコーン専門店があるんですけど。

色んな種類を食べ比べてみたいです。

| hirorin | 2016/07/27 16:07 | URI | ≫ EDIT

あ~・・・きっとあっしには凄く甘いバ~ジョンなんでしょうねぇ~・・・
ポップコ~ンはソ~ス味が好き(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/07/27 20:29 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
結構、今売れてるみたいです。
アメリカ人は、良くポップコーン食べますよ~。
映画館ではもう、当たり前って感じですよね。
私も溶かしバターの大好きです。
これは、甘味なので、食べだしたら止まらない。。
それが困ります。。(笑)
お饅頭、どこで売ってるのかな?



v-485reeさん
アロハ~!
Costcoでセールだと、安いみたいですよね。。
何で、マウイにはないんだろう?
売り切れちゃうのかな?
指が汚れるのが、玉に瑕ですよね。
まあ~!そうなんですか!?
私は、ご飯の炊ける匂いとハンバーグがダメだったんですよ。
今は全然で、何でだったのかさっぱりわからず。
そういう事も、あるんですね。。



v-485AIさん
アロハ~!
甘味のポップコーンです。
甘いの大丈夫だったら、お勧めですよ。
食べだしたら、止まらなくなるのが、玉に瑕です。(笑)
スーパーでも、探したんですが、こちらなくて。。
ホノルルならあるかも。。



v-485hirorinさん
アロハ~!
塩キャラメルが、あるんですね!?
これ、甘味で美味しいです。
それで、食べだしたら止まらない。。
日本も色々な味があるんですね。
こちらも、色々増えてます。




v-485ぽんさん
アロハ~!
思ったほど甘くないんですが、甘味苦手だとちょっと気持ち悪くなるかも。。
我が家では、美味しくて、食べだしたら止まらない。。
でも、食べ過ぎると、気持ち悪くなりそうなので、止めますが。。(笑)

| モリオリママ | 2016/07/27 21:10 | URI | ≫ EDIT

私も断然塩がいいな

いろいろな種類があるんですね。
確かディズニーランド行った時も甘い香りが
してました。
話変わりますが、そちらではシュガーブルースという
映画は放映されましたか?
機会があったら是非お勧めです。

| マナティ | 2016/07/28 15:34 | URI |

お返事

v-485マナティさん
アロハ~!
甘いポップコーンは、止まらなくなるのが玉に瑕です。
シュガーブルース、聞いた事ないです。
見つけたら、見て見ます。
白砂糖は、体に良くないと言いますよね。

| モリオリママ | 2016/07/28 20:29 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT