モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデントラック

嵐騒ぎで、お買い物が滞り。。

冷蔵庫が空っぽ。。

近所のスーパーに、お買い物に行きました。

その駐車場で見た。。

IMG_7037.jpg

渋いゴールドのトラック~!!

派手の様で、派手でなく、格好いい~。。

お買い物済んで、道路を横断しようと待っていたら。。

このトラックが来て止まり、渡らせてくれました。

お礼は言ったんですが。。

トラックの色、格好いいですねって、言いそびれて。。

ちょっと、残念。。



今日は夕方、ウエストマウンテンに雲ひとつなし。。

IMG_7040.jpg

こんなこと、珍しい。。

なかなか日が陰らないので、お散歩が遅くなりました。

でも今日は、昨日の嵐が嘘の様に、いいお天気でした。。

IMG_7039.jpg

反対側の空には、孤独な浮雲が一つ。。



お買い物のドライブが、気持ちよかったモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| 日記 | 22:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

分かります~!!
つい声をかけたくなるの。

今日は義母の買い物に付き合ってたんですが、担当のお兄さんの腕時計、以前息子にあげたいな、って見てたものと一緒で(結局息子はいらないって言ったので買わなかった)、赤ですごくかっこいいんですよ。
それで声をかけちゃいました。

| ree | 2016/07/26 10:12 | URI |

ゴールドだったんだ〜
泥まみれになったトラックだと勘違い(汗
でも、目の前でみたら迫力あるでしょうね・・・・格好いい
嵐が来ていたとは信じられないくらいですが、またやってきたらどうしよう(^^;)

| AI | 2016/07/26 12:04 | URI |

ほんと燻し金いいでしゅねぇ~~☆
あっし、燻し金銀色、好きなんでしゅよぉ~☆
そしてこちらなら粋がる奴が乗ってそうなのに、お優しい~~~☆
なんてかっくいいのでしょう~~♪
雲一つにゃいお空・・・ 嵐が全部雲を引き付けて持って行っちゃったんでしょうね・・・
それくらい凄い規模だった・・・って事でしょうね・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/07/26 17:39 | URI | ≫ EDIT

うんうん

トラック×渋いゴールドとは!
オリジナリティーに溢れていますね
解かります!
あの時 ああいっておけば良かった
伝えておいたらなぁ♡って。。。
日本で知らない方に声掛けるとギョッとされますが(笑)
それでも ひとこと伝えたくなる時がありますものi-176
孤独な浮雲...鳥さんのクッションでしょうかi-178

| *kiele* | 2016/07/26 18:55 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485Reeさん
アロハ~!
こちらの人って、良い物を見ると必ずお褒めの言葉をかけてくれますよね。
それで、私もその習慣がつきました。
褒められて、嬉しくない人はいないし、時計などだったら、メーカー名やどこで買ったか、聞きたいですしね。



v-485AIさん
アロハ~!
写真の色が、ちょっと泥の色に見えますよね。
本物、いぶされたような金の色で、とっても素敵でした。
細かいところも、手を加えていて、日本のトラック野郎の心意気、想像しちゃいました。
本当に、ラッキーでした~!!
また、二個発生してますが、まだハワイまでくるのは、当分先のようです。



v-485ぽんさん
アロハ~!
私もです~!
いぶしだと、上品な感じしますよね。
お礼言う時、はっきり顔が見えて目があったんですが、いい感じの男性でした。
素敵な色ねえって、言わなかったのが、本当悔やまれます。
本当に嵐が、雲みんな引き連れて行ってしまった感じですね~。。
オアフは、相当被害があったようです。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
自分で、色々改造したんでしょうね~。
細かいところまで、愛情たっぷり飾ったって感じのトラックでした。
良い物見たら、伝えたいですよね。
それが、普通に出来るのがアメリカですし。
アメリカ流に、日本で挨拶動作取ったら、不信者の目で見られて、あっここは日本だったって、再確認したこと、何度もあります。
アハハ~!なるほど~。。

| モリオリママ | 2016/07/26 21:08 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT