モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤洋梨

ちょっと、洋梨に凝っているママ。。

気になっていた、赤洋梨買ってみました。。

page1576x2.jpg

Red Bartlett(レッド バートレット)

以前、Costcoで買った、バートレット。。

IMG_6868.jpg

これの、赤色種です。。

硬めの実で、ちょっと酸っぱ味のあるお味。。

色が違うだけで、食感は一緒でした。美味しい~!



ハリケーン情報。。

IMG_1589.jpg

トロピカルストームに、勢力を落として。。

ハワイ諸島に近づきつつある、Darbyです。

今週末は、荒れるお天気かも。。



雨嫌だな~の、モリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| 食べ物&飲み物 | 22:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トロピカルストームに落ちたのはよかったですね。
それでも安心は出来ませんが。
お気を付けくださいね。

COSTCOでどうしてもアップルペアを買ってしまいます。
今度洋梨も買ってみようかしら。

| ree | 2016/07/22 06:00 | URI |

沢山の洋梨の種類が置いてあるんですね。
見た目も色も違うのに、味は同じって不思議な感じ(笑
でも、美味しければ良し!!!ですよね

ハリケーン季節は、お天気が不安定でイヤですね
お散歩もお預けで可哀想なモリオリちゃんですが、我が家も梅雨時期は同じく
今日はお散歩行けそうな東京です

| AI | 2016/07/22 12:39 | URI |

赤!

紅い梨...初めて見ました
お味は一緒でしたか~!
紅い分、甘味が強いのかと想っちゃいましたw
美味しさは同じなのね
マウイで頂いた洋梨の味を思い出し
ビッグアイランドのスーパーで見つけ
ひとつだけ買ってみて主人に食べさせたら
美味しい~i-176って
なにしろホテルだったものですから
ナイフも何も無いので苦労して(歯で)剥きました(爆笑)
これはナイショねi-229
近場のスーパーで 洋梨を もしも見かけたら買ってみよう
ハリケーンのパワーは落ちても心配です
Have a nice weekendi-175

| *kiele* | 2016/07/22 19:55 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
ハリケーンより落ちたのは、嬉しいです。
でも、強風と雨は来るでしょうね。。
ありがとうございます。
気を付けます~。
私も、ずっとアップルペアでした。
日本の梨に似てて、やっぱり美味しいですよね。
たまに、洋梨もGoodです。



v-485AIさん
アロハ~!
色々あって、びっくりです。
バートレットって、一番一般的みたいです。
ちょっと違う味、期待したんですが、同じでした。
はい!美味しければOKです。
今日は、雲多し風強しでしたが、雨は降ってなかったので、お散歩行けました。
日本も、そろそろ梅雨明けしてほしいですね。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
大体、年中あるんですが、買ったの初めてでした。
ちょっと、それを期待したんですが、同じでした。(笑)
まあ~!ナイフがなかったんですね?
アハハ~!歯ナイフ、愛情のナイフ。。
段々、選び方と食べごろがわかって来ました。
今日は、すでに雲多し風強しのお天気です。
明日明後日が、酷いかな。。
ハワイ島にぶつかって、バラバラになる事も多いので、それに期待です。。
ハワイ島の皆さんに、被害がない事祈るばかりです。

| モリオリママ | 2016/07/22 20:58 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT