モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コーヒーの美味しいカフェで。。

今日は、7週間ぶりのモリオリヘアカットでした。

いつもは、5週間毎のヘアカットなんですが。。

グルーマーさん、バケーションでアカプルコに~。

という事で、2週間遅れとなりました。。



モリオリ降ろした後、いつものカフェに~。。

page6977x2.jpg

今日は、4~5人の白人女性のグループがいました。

おしゃべりが楽しそうで、ちょっとやかましかったけど。。


何だか、英語で話してると、高尚な話をしているように聞こえるのですが。。

何のことはない。。見かけた男性が、おかしかっただの。。

ああいうタイプ、嫌いなどの、どうでもいいお話し。。

若い女性の関心は、どこの国でも、そういう事なんですね。


このカフェ、いつもコーヒーが美味しい~。

IMG_6978.jpg

お豆を、Maui Coffee Roastersで、特別ブレンドしてもらっているそうです。

美味しいはず~。。

オーナーさん、コーヒーには、こだわりがあるようです。


今日のメニューは。。

page6980x2.jpg

ママは、エッグベネディクトに。。

特別メニューのチャーハン~!

久しぶりの、チャーハンでした。

パパは、パンケーキ。。

美味しかった~!


アジサイも。。

IMG_6981.jpg

満開~!



カットして、すっきりしたモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag




スポンサーサイト

| レストラン・ホテル・その他 | 23:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

特別メニューにチャーハンってあるんですね。
ちょっとびっくり!

コーヒーの味が分かればいいですが、私は飲まないので。
でもお茶の味は分かるかな(笑)。

| ree | 2016/07/13 09:16 | URI |

モリオリちゃんのカットだったんですね〜
スタッフの方のバケーション先、アカプルコは良いですよね♪
どこの世界に行っても女性は、同じような話題で盛り上がるんですよね(笑

コーヒーは、丁寧にじっくり淹れると風味や味が変わるので
このお店のようにこだわりがあるカフェでくつろげるのは幸せですね。
相変わらず、パンケーキ美味しそう

| AI | 2016/07/13 12:34 | URI |

あら☆  お二人のお食事、ちょっといつもと違いましたねぇ~~☆
炒飯があったり、パンケ~キにしてたり☆
そして相変わらず気持ちが良さそうなお店で、物凄く美味しいはずのコ~ヒ~を飲みながら、わんちゃんを待ってるご夫婦☆
ゆったりしてるお姿が目に浮かびました☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/07/13 19:50 | URI | ≫ EDIT

やむやむ

美味しいコーヒー・・・なによりです
ほんと、どうして?って言うほど違いが出るものですよね
コーヒーの美味しい淹れ方を伝授していただきたいものです
ほんと、パパさんはスクランブルドエッグじゃないし
ママも炒飯?美味しそう~v-10
ここも行きたい店のひとつです
モリオリコンビのシャンプーカット時に
マウイに滞在していたいものです
絶対にスケジュール合わせます(笑)

| *kiele* | 2016/07/13 21:15 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
時々あるんですよ。
ある時は、聞いてくれるんです。
メニューにないメニュー、美味しいです。(笑)
私も以前は、コーヒー全然だったんですが、ハワイに来て飲むようになって。。
お茶も大好きです。



v-485AIさん
アロハ~!
グルーマーさん、毎年どこかに1ヶ月ほど旅行されるんですよ。
今回も、楽しかったそうです。
若い女性の会話、世界同じですよね~。
凄い、楽しそうに盛り上がってました。
コーヒーにこだわってくださるの、嬉しいです。
今回も、全部美味しかったです。



v-485ぽんさん
アロハ~!
エッグベネディクトにチャーハン、面白いでしょ?
美味しくて、完食しちゃいました。
私も毎回この日が、楽しみなんです~。
1時間がアッという間。。
ぽんさんたちの様に、あちこちドライブするのも楽しそうです。
2ワンいると、なかなか遠出が出来なくて。。

| モリオリママ | 2016/07/13 21:56 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
コーヒーにこだわってくださるの、嬉しいですよね。
この頃、パンケーキに凝ってるようです。(笑)
チャーハン、メニューにないメニューです。
カットの時じゃなくても、行ってもいいですよ~。
クラは、時々行きたくなる場所です。
我が家では、モリオリのヘアカットを、良いチャンスにしてますが。。

| モリオリママ | 2016/07/13 22:08 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT