モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディナーショー

お姉ちゃん、金曜日に。。

お友達と、ディナーショーに行ったとか。。

IMG_6947.jpg

ジェイク・シマブクロさんのウクレレ。。

良いですよね~。。

場所は。。

IMG_6943.jpg

ジャズクラブ Blue Note

昨年末、ワイキキにオープンしたようです。

IMG_6945.jpg

ウクレレを楽しみながら、ピザを食べたとか。。

チケットは、お友達がラジオ放送で、当てたそうです。。ラッキー。。


しばらく、お仕事が忙しいお姉ちゃん。。

良い、心の安らぎになったようです。。



ウクレレが聞きたいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag








スポンサーサイト

| オアフ記事 | 21:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラッキー♪

今や大スターのジェイクですもの
ティケット入手だけでもラッキーなのに
当てちゃったの?凄い!
お姉ちゃんも安らぎの時を持てて良かったことi-176
お誘いいただいて良かったですね
ブルーノートは メインランドからも
かなり大物のミュージシャンが来ているそうです
そしてハワイならではの近い位置で接せられるとか
それにしてもジェイク・・・かなり洗練されましたねv-10

| *kiele* | 2016/07/03 23:50 | URI | ≫ EDIT

ウクレレショー、ハワイ、って感じですよね。
こちらのフラダンスグループに友達が入っているんですが、かなり本格的みたいなんです。

こちらは先週はジャスティン・ビーバーのコンサートがあって、娘のお友達も多くの子が行ったみたいです。
娘はアンチジャスティンです(笑)。

| ree | 2016/07/04 07:02 | URI |

Blue Note出来たんですね♪
素敵な空間で、ジェイク・シマブクロさんのウクレレを聞けるのは最高!!!
私も一度、ハワイでLIVEを拝見して心地良く素敵な音色にうっとりでした
忙しい合間の一時は更にお嬢様は、最高の夜だったでしょうね

| AI | 2016/07/04 13:10 | URI |

ブルーノ―トオープンしたんですね?

弟夫婦は東京でよく行ってます。義妹はジェイク・シマブクロの
ファンで、自分でもウクレレを長年習っていて、発表会にはいつも案内が届きます。 生ウクレレの音色特にジェイクさんのは素敵でしょうね。

| マナティ | 2016/07/04 17:57 | URI |

まぁ~~☆  こんないい雰囲気のところでお食事しながらゆったり聞けるのいいでしゅよねぇ~~☆
ジャズクラブでウクレレ♪  なんとも心安らぐ感で羨ましく思いました~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/07/04 18:42 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
日本での人気、凄いみたいですね~。
タダで見られるなんて、本当にラッキー。
まあ~!そうなんですか?
ニューヨークが、本場ですよね。
ジェイク氏、垢ぬけましたよね。
昔は、黒縁メガネ掛けてましたよね。
人気者になると、洗礼されるんでしょうね。



v-485reeさん
アロハ~!
ジェイク氏のウクレレは、凄いんですよ~。
ウクレレとは思えない演奏です。
フロリダ、気候的にもハワイに似てて、フラぴったりですよね。
ジャスティン、若い人達に人気ですよね。
ちょっと、ドラッグの噂とかありましたよね?
ニコちゃん、興味なしなのね。



v-485AIさん
アロハ~!
らしいです~。
アウトリガー・ワイキキの一階みたいです。
ジェイク氏のウクレレ、凄いですよね。
私も、何度かステージ見たんですが、楽しかった~。
お休みなしの毎日の様です。
心休めになったでしょうね。



v-485マナティさん
アロハ~!
東京にもあるんですね~?
日本で、ウクレレ習われてるんですね?
ウクレレって、弦も少ないし、簡単そうで難しそう。。
私も、ジェイク氏の舞台、何度か見た事あるんですが、素敵でした~。
ウクレレとは思えない演奏です。



v-485ぽんさん
アロハ~!
いい感じのお店ですよね。
生演奏聞きながらお食事、いいですよね。
ジェイク氏、ウクレレでジャズも弾くんですよ。
凄い、テクニックです。
私もまた、聞きたい~。

| モリオリママ | 2016/07/04 20:59 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT