モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クレープ

何だか、食べ物の話題ばかりになっていますが。。

お姉ちゃん、初めて白木屋のクレープ、ゲット。。

ずっと、長蛇の列で買えなかったそうです。

IMG_6938.jpg

大きいね~!

美味しそう。。

お友達が、並んで買ってくれたのだそうです。

食べたい~!!


我が家は、ランチに照り焼き丼。。

FullSizeRender_20160703164125b02.jpg

ナスとマヒマヒを焼いて、照り焼きにしました。
(ママ用で、ご飯少な目)

もやしはあったので、オマケ。。

美味しいかった~!!



今日の雲は。。

IMG_6942.jpg

の字。。

雲の多い、一日でした。。



ご飯にマヒマヒもらった、モリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| 食べ物&飲み物 | 21:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しい話題…ウェルカムです
白木屋さん、未だに行列ですか
好評で何よりです
ケーキのkulukuluも 確か白木屋さん
ハワイでも美味しいケーキやクレープが食べられるようになりましたね
テリヤキって便利ですよね
お肉も お魚も チキンも美味しい
野菜にも行けるんですね
パンケーキミックスで蒸しパンまで作れるのね
知らなかった〜!
本当にエの字している雲ですねw
携帯でパシャっと撮れるのでシャッターチャンス逃さずに済む
良い時代になりました^^

| *kiele* | 2016/07/02 22:44 | URI | ≫ EDIT

だって、美味しい物を食べている時って幸せですもんね♪
クレープ美味しそうですぅ、、、、中身はなにかな?
ママさんの、茄子とマヒマヒの照り焼き丼は販売したら売れそう

| AI | 2016/07/02 23:57 | URI |

クレープが

大きいですね。
やっぱりそちらのサイズは、日本より大きいのかしら?
昔、ハワイでマクドのドリンクM頼んだらドデカイのが出てきた記憶が。
でもとってもおいしそう。
クレープ、中に入れるもので楽しめるからいいですね。

マヒマヒってお野菜ですか?
私は、夏場はご飯をほとんど寿司飯にしてしまいます。
お丼の時も!

| hirorin | 2016/07/03 00:39 | URI | ≫ EDIT

最近のクレ~プは生クリ~ムがたらふく入ってるのであっし食べれなくって・・・
若い子には大人気でしょうねぇ~~
そしてアメリカ~ンな感じだからウケいいでしょうねぇ~☆
器、うちにもあるやつだ~~って思いました☆
温かいお蕎麦で使用してたのをあっしは丼として使用してましゅ☆
蒸しパン♪ 美味しそうでした~~☆
あっしもチョコのミックス持ってるので何しようかなぁ~って思ってる最中でした☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/07/03 19:56 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
4thJulyウイークエンドで、昨日は一番の忙しさだったようです。
Kulukuluありますね~。
本当に日本的ケーキで、美味しい~!
マウイは、何にもなしですが。。
照り焼きって、どんな食材でも美味しいですよね。
フライパンに残った汁で、もやし炒めたら美味しかったです。
蒸しパン、上手に出来てびっくりでした。
色々なお味を作ってみようかと思っています。
何か言葉になってたら、もっと面白かったんですが、エだけでもね。
ケイタイ、本当に便利ですよね。




v-485AIさん
アロハ~!
モリオリも寝てることが多く、話題なしで。。
このクレープは、デザートですね。
ナスとマヒマヒの照り焼き丼、思った以上に美味しくて~。売れるかな?
丼物、簡単でお腹膨れるし、便利です。



v-485hirorinさん
アロハ~!
相当、大きいですよね~。
お皿じゃないと、食べにくそうだけど。。
クレープ、食べたい!
パパが日本で、ラージのコーラ頼んだら、スモールが出てきて、びっくりしてました。(笑)
マヒマヒは、白身魚です。
大きな、変った頭をした魚なんですよ。
お鍋にしても、美味しいです。
寿司ご飯もいいですよね!
今度、そうしてみましょう。



v-485ぽんさん
アロハ~!
生クリーム、苦手なんですね。
私は大好き~!
大きなクレープ、食べてみたいです。
毎日、凄い列だそうです。
器、一緒でしたか~!?
こちらの、自然食のお店で買ったんですよ。
よく、時代劇に出てくるみたいななんて、思ったんですが。。(笑)
蒸しパン、上手に出来て嬉しかった~。
今度は、チョコに挑戦しようかな。。

| モリオリママ | 2016/07/03 20:35 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT