モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一日中行列

グランド・オープイングのShirokiyaの様子、送ってもらいました。

オープン前から、長蛇の列。。

何と、一日中店の外まで、行列が出来ていたようです。

店内は。。

IMG_6902.jpg

たくさんのお客さんでも、ゆったりしてますね~。

旧白木屋は、2階建てでした。。

新白木屋は、ワンフロアーで、同じくらいの店舗面積だそうです。

屋台村のスケールが、大きくなっているようです。

IMG_6903mosaic.jpg

屋台村の名物。。

コップ一杯$1の、$1ビール。。

IMG_6903-001.jpg

健在です。

このタワービールをオーダーすれば。。

大人数に最適、お得なお値段になっているようです。


しばらく落ち着くまで、忙しいでしょうね~。。



今日のお散歩。。

昨日までは、まだ黄色が少なかったのに。。

IMG_6904.jpg

今日は、満開になっていた。。

ゴールデン・シャワーツリー。。

ちょっと逆光で、見にくくてごめんなさい。。

手前の木の上に、ちょっと見える、この黄色いお花が、楽しみなんです。




ビールが飲みたいモリオリに。。オイオイ。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

スポンサーサイト

| オアフ記事 | 22:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大人気ですね〜 これは、落ちつくまで少し時間が掛かりそうですが
ビールも安いし、良いですね♪

ちょっと影になってしまっていますが
実際に肉眼で見ると、綺麗そう☆

| AI | 2016/06/26 12:57 | URI |

ワンフロア

それって贅沢ですよね〜
まぁ、1ドルビール?知らなかった
嬉しい驚き(笑)
シャワーツリーはゴールデンが1番目立ちますね
遠目からでも青空にキラキラと。。。
そうそう、洋梨一個だけ買ってみやら美味しかったです
肝心なマンゴーが 未だ食べていないの
コンドだと勘違いしていて
食品持ち込んだら…ホテルでした
コーヒーメイカー以外 何も無し

| *kiele* | 2016/06/26 16:51 | URI | ≫ EDIT

タワ~ビ~ル方式、いいでしゅねぇ~~
大量人数だとこちらピッチャ~になったりするので、ぬるくなるもの・・・
ってかビ~ルだけ呑めないけど~~(笑
大人気で凄い人でしゅねぇ~~☆  あっしも行きたくなるじゃないでしゅかぁ~(笑
嵐迄、お花届けてくださり☆ 事務所はしっかり情報得てたんでしゅねぇ~☆
日本のあっしでも行ってみたい☆って思っちゃいましゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/06/26 18:17 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
今日も大行列の様です。
冷え冷えビールで、好きなおつまみ。。
よさげです~。
黄色いお花の色が、上手に見えてなくて残念。
とっても、綺麗なんですよ。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
広々してて、いいですよね。
ビール、大人気の様です。
あの黄色が、目立つんですよね。
木も大きいし。。
洋梨、あったんですね!?
マンゴー、地元の良いのが見つかるといいのに。。
スーパーのは、メキシコ産が多いんですよ。
キッチンなしだったんですね。。
残念。。
使えなかった食品、帰りの飛行機から落として~。(笑)



v-485ぽんさん
アロハ~!
タワーコンテナーって、冷えたままになってるんですよね?
ビールは、冷え冷えが美味しいですもんね、
色々な日本食食べられるみたいで、私も本当に行きたい~!
嵐グッズ、凄い売り上げだったみたいなので、ビジネス繋がり、ちゃんとしてるんですね~。

| モリオリママ | 2016/06/26 21:41 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT