モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父の日、プレゼント。。

今日、Amazonから、小包が届きました。。

中身は。。

IMG_6860.jpg

ワイオレス・ヘッドフォーン。。。

お姉ちゃんからパパへ。。

父の日のプレゼント

以前から、欲しいと言っていた物。。


実は。。

Iphoneで、色々聴いたり見たりしているパパ。。

その音がうるさいと、ママから言われ。。

イヤフォーンを使っていましたが、それも古くなり。。

新しいのをと、思っていたとか。。

しかも、ヘッドフォーンは、音質も良いそうで。。

良かったね、パパ。。


ヘッドフォーン付けたパパを見て。。

IMG_6861moji.jpg

不思議そうなお顔のオリーでした。。



ヘッドフォーンパパが、薄気味悪いオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| 日記 | 22:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヘッドフォンを付けると、その世界にどっぷりつかれますよね。
パパさんは、父の日のプレゼントで大喜びでしょうね♪
iPhoneで何を聞いているのかな?オリーちゃんも、気になるよね

| AI | 2016/06/17 01:34 | URI |

息子もワイアレスヘッドフォンを愛用してますが、ヘッドフォン癖が髪について笑えます。
今若者にも大人気ですよね。
パパさん、お若い!!

あはは、オリーくんの表情に爆笑です。

| ree | 2016/06/17 05:32 | URI |

我が家も

パパ、大喜びでしょう
お姉ちゃんもピッタリのモノを見つけますね
主人がヘッドフォン派で音楽聴きまくっています
最近のヘッドフォンは かつての頃のと違い
音は綺麗だわ、漏れないわで◎だそうです
ただし呼んでも聞こえないらしく困ります(笑)

| Kiele | 2016/06/17 19:04 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
前から、欲しがっていたので大喜びでした。
何で、お姉ちゃん分かったんだろう?って。。(笑)
ミュージックがほとんどみたいです。
こちらは、静かになって、嬉しいです。



v-485reeさん
アロハ~!
アハハ~!確かに。。
パパ、チャー君ほど髪の毛なくて良かった~。(笑)
外に全然聞こえないですね。
静かになりました。
若者向きだったんですね!?
パパ、大喜びでした。
オリー、なんか変って。。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
欲しかったそうで、大喜びでした。
良く分かったと、驚いてました。
本当に、全然聞こえないですね。
お陰で、静かになりました。(笑)
音も、とってもいいみたいですよね。
そうなんです。絶対返事なし。。

| モリオリママ | 2016/06/17 21:10 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT