モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アボカドスパむすび。。

しばらく、アボカド三昧だったモリオリ家。。

何と、お姉ちゃんからも、面白いアボカド利用の食べ物が。。

IMG_6824.jpg

アボカド・スパむすび~!


正確には、スパむすびに。。

卵焼き、ベーコン、アボカドが乗っているんですって。。

美味しかった~! byお姉ちゃん

頂いたのだそうです。。イイナ~。。


おにぎり専門店。。いやす夢(め)。。

オリジナル・スパむすびだそうです。

高級スパむすびですね~。。

作ってみようかな。。


昨日、載せ忘れの雲。。

IMG_6820.jpg

何か、色々なものが、想像出来ませんか?



おにぎり食べてみたいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag


スポンサーサイト

| オアフ記事 | 22:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アボカド尽くし

ハワイに行くと 何故か食べたくなるスパムむすび
でも、アボカド乗っているのは見たことがなかったです
いやす夢のなのね
ここの おむすびは確かに美味しいです
カリフォルニア産ですが最高級コシヒカリを使っているの
シャケとか具材も良いもの使っていて美味しいです
でも、日本で買う2.5倍くらいするかな〜
オアフでオニギリ食べたくなったら
ここですね^^
アボカドスパムむすび…買ってみます^^

バレーボールしている雲~i-237

| Kiele | 2016/06/09 00:40 | URI | ≫ EDIT

おいしそ~!!
スパむすびって日本人にも外国人も受けがいいでしょね。
以前パーティーで出した事があります。
が、これは卵焼きとアボカドまで!!
栄養バランスもいいように思えます。

| ree | 2016/06/09 10:14 | URI |

どうしても、スパムが苦手なんですがアボカトとなら美味しそうですね♪
アボカトが余ったら、ママさんのお手製スパムも出来そうですね
楽しい雲に見えます・・・・坂を下る少お猿さんが、後ろ脚をヒョイ☆って

| AI | 2016/06/09 12:46 | URI |

なんだか急いで走ってる人に見えた雲~~~(笑
そのおむすび、美味しいに決まってるじゃにか!!!
その発想はアメリカ~~ンを感じました。
ハンバ~ガ~に寄せた感じだもの☆
だから美味しいに決まってる~~~食べてみたい・・・
是非作ってみてください☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/06/09 16:09 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
私も、こんなに豪華なの初めて見ました。
白木屋に入る予定のようですよ。
お米も、この頃は北海道産のお米を、精米して使ってるんですって。
やはり、お値段も高いんですね~。
オアフだと、ABCストアでも、おにぎり売ってますよね。
そういうおにぎりより、一ランク上のおにぎりかな。。
お試しあれ。。



v-485reeさん
アロハ~!
アメリカ人も好きみたいですね~。
スパムそのものに、なじみがあるからでしょうね。
ここまで豪華なの、私も初めて見ました。
単にスパムとご飯だけより、ずっと良さそうですよね。



v-485AIさん
アロハ~!
私も以前は、スパム食べた事なかったんですが、ハワイに来てスパむすびは、食べれるようになりました。
でも、スパムそのものは、ちょっと体に良くないような。。
我が家、ほとんどスパむすび作った事ないのですが、これ真似してみようかな。。
お猿にも見えますね~。
色々な物語が作れそうな雲でしょ?



v-485ぽんさん
アロハ~!
色々に見える雲ですよね。
スパむすび、ハワイ特産(笑)~!
初めて見た時、これ何?と思いました。
そう言われてみれば、ご飯のハンバーガー?
今度機会があったら、挑戦してみます。

| モリオリママ | 2016/06/09 21:28 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT