モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盗った。。盗られた。。

おやつのドライ・スイートポテト。。

オリーは、食べるのが早く。。

モリーは、のんびり。。

ところが、この頃。。

どうも、オリーの様子が怪しい。。

どうやら以前一回、横取り成功したようなんです。。

という事で、パパがモリーの周りに砦を作り、プロテクト。。

IMG_6798moji.jpg

早く食べた方がいいよ。。

IMG_6800.jpg

ほら~。。

IMG_6801.jpg

狙ってる。。


来た~。。

page6802x4moji.jpg

盗った~!!

IMG_6806moji.jpg

盗られた。。

だから言ったのに。。食べずに、よそ見してるから。。

オリちゃん、パパに怒られてました。。


まだまだ、続くアボカド料理。。

今日は。。

IMG_6808.jpg

野菜中心、冷やし中華。。

まだ、もう一個あります。。




スイートポテトバトル勃発のモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag



スポンサーサイト

| モリー&オリー日記 | 22:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは、おもちゃでの壁が面白いです!!
うちはCOCOがデミアンのを盗るんですよ~。
でもってルークがCOCOのを狙うと言う(笑)。

私もこの前アボカドをCOSTCOで買って来て今が食べごろ。
今夜はサラダにトッピングしま~す!!

| ree | 2016/06/06 05:29 | URI |

我が家も、これで大喧嘩している2匹です(汗
モリーちゃんは、ゆっくり味わいたい派なんですね。CoCoと一緒です
やっぱりワンコだもん、味わってなんかいられないオリーちゃん(笑
今回も、盗んじゃいましたか〜 早い者勝ちだ!!!

アボカト料理は、結構飽きずに食べられるのが良いですよね

| AI | 2016/06/06 13:10 | URI |

モリちゃんのガッカリ顔・・・  何か伝わりました・・・(笑
しかし、わんにゃんは成功した物は勉強しちゃうから、またやるんでしゅよねぇ~
パパさんに怒られて懲りてくれればいいが・・・
モリおねぇちゃん、お優しいからなぁ~・・・
取られてもガッカリ顔だけだし・・・  バトルするわけでもないし・・・
またやりそう・・・(困

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/06/06 18:19 | URI | ≫ EDIT

あいやいや~!

オリたんたら。。。めっ!
性格ですね~
モリたんは やらないと想うの
モリたんは ゆっくりタイプだから・・・
オリたん、きっとモリたんが要らないと想ったのかも?
いやいや、そんなことはない(笑)
ガードマンパパに守ってもらいましょう
それにしても なんとも可愛らしい砦だこと
膝真づいたパパは、まるでモリたんと
おままごとの お相手しているようにさえ見えますね
(爆)

へぇ~!冷やし中華にアボカドは思いつきませんでした
真似っこしてみますi-236

| *kiele* | 2016/06/06 20:24 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
パパ、それなりに考えてあげてるんですよね。(笑)
デミアン君の方が、外観的に積極的に見えるのに、Cocoちゃんの方が、積極的なんですね。
アハハ~!食物連鎖~。。
一番、素早いのルーク君だったりして。。
我が家、人数少ないから、アボカド買うと延々と続きます。。(笑)



v-485AIさん
アロハ~!
オリーは、すっかり盗み癖がついちゃったみたいです。。
モリーも、全然気にしてない様子で。。不思議。
やっぱり、下の子の方が積極的なんですよね。
絶対盗むと思ったんですよね~。
アボカド、なぜか飽きないんですよね。
まだ、続きます。。(笑)



v-485ぽんさん
アロハ~!
モリー、がっかりするくせに、全然怒らない。。
不思議です。
これから、毎回しますから、要注意です。
パパに叱られてくらいでは、へっこまないオリーですからね。
今日は、モリーの分はパパが手から上げてました。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
まさに、性格と末っ子のわがままですね。
いえいえ、分かってて盗ってます。
これからずっとやるでしょうから、今日はパパがモリーに手から上げてました。
まさに、赤ちゃんごっこですね~。(笑)
ハムの替わりに、アボカド~。
今日は、海苔で巻いて、わさび醤油で食べましたよ~。

| モリオリママ | 2016/06/06 21:35 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT