モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

汚れてる~。。

こちらの家は、セントラル・エアコンなので。。

年に一度の、空調フィルターの交換が必要です。

パパ、すっかり忘れてて。。

外してみたら。。

IMG_6695.jpg

うわ~!汚い。。汚れてる~。。

IMG_6696.jpg

新しい、フィルターに取り替えて。。

作業終了。。

家のメインテナンスも、色々大変です。。

でも、気持ち良く過ごしたいですからね~。



何となく、ぐずついたお天気の、モリオリ地方。。

雨の合間を見て、お散歩に出たら。。

IMG_6780.jpg

ファルコア君と遭遇。。

ファル君も、お天気の影響で、お散歩時間が狂っているとか。。

早く、カラッとしたいいお天気に戻って欲しいね。。



お散歩、毎日たっぷり行きたいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

スポンサーサイト

| 日記 | 22:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ファルくん、お久しぶりの登場じゃないですか?

特に動物が多いとフィルターが汚れますよね。
うちは大きいのが2匹で1匹の毛の抜け方がものすごいので、それも影響してすぐこんなんになっちゃいますよ。

| ree | 2016/06/03 10:57 | URI |

この時期は,日本もエアコンのフィルタのお掃除が必要な季節で
梅雨が空けて真夏になると、フル回転なので綺麗にしないとです。
我が家も綺麗に掃除しないと(汗

お散歩の時間が変わってしまうと、トイレを完全にお外にしているワンちゃんは
大変ですよね。
でも、お庭も広いし羨ましい♪
ファルコア君は、久し振りじゃないですか?
お散歩時間が変わったから、お友達と遊ぶのも少ないかな?

| AI | 2016/06/03 12:58 | URI |

ありゃま!

1年経つと...汚れるものですね~!
マウイのような空気の良い島でこれなら
日本の狭い都会では きっと大変なことになりそう

梅雨が近づく日本でも
そろそろエアコンが必需品な季節となりました
いまのところ 日中は暑くても朝夕が涼しいので
ちょっと外国気分な関東です(笑)

ファル君、あろ~は*
ママに よろしくね^^

| *kiele* | 2016/06/03 20:08 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
お散歩時間がまちまちで、しばらく会ってなかったです。
それありますね~。
これ、1年以上経ってしまってたんです。
空気悪かったね~って、パパ反省。。(笑)



v-485AIさん
アロハ~!
日本は、エアコンにフィルターがついてるんですね。
冷たい空気と、綺麗な空気、両方欲しいですもんね~。
色々、細かいメインテナンスが面倒ですが、快適に過ごすには、仕方ないですね。
私たちのエクササイズも兼ねてるので、中止したくないんですが、雨は仕方なし。。
ファル君、久しぶりでした~。
みんな、今はお散歩時間まちまちのようです。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
これ、一年以上だったんです~。
すっかり、忘れてて。。
家の中の埃なんですよね。。
窓もそんなに開けないので、外からの埃は少ないはず。
都会は、排気ガスがねえ~。。
日本は今、一番いい季節ですね。
ファル君、この日はパパと一緒でした。
お伝えします~。

| モリオリママ | 2016/06/03 21:30 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT