モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅ればせの母の日プレゼント

昨日、ホノルルのお姉ちゃんから、小包が届きました。

IMG_6723mosaic.jpg

検閲中のモリオリですが。。

オリーは、郵便屋さんが気になる様子。。

中身は。。

IMG_6725.jpg

遅ればせながらの母の日プレゼント~!

プレゼントの洋服は、前から買ってあったようですが。。

ずっとこのところ、オフィスの事情で、仕事が忙しいお姉ちゃん。。

落ち着くまで、週末も出勤しているようです。。

という事で、荷造り出来ず、郵便局にも行けず。。

今となったようです。

忙しい中、有難う~!!

ママの洋服に、さんざん匂いを付けたオリー。。


小包の空き箱でも。。やっぱり。。

IMG_6726.jpg

玩具乗っけ自分も乗って、遊んでました。。



プレゼント欲しかったモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag




| 日記 | 21:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

届いたんですね~。
しかも素敵なお洋服!!
お洋服以外も大好きなママさんへの心遣いが見えますね。

| ree | 2016/05/25 06:13 | URI |

モリオリちゃんたちのプレゼントはないの〜って検品中ですね
母のプレゼントは、洋服が素敵♪
その他、食材もマウイでは手に入りにくいものなど送って下さって
嬉しいですね。
ちゃんと、匂いを付けたオリーちゃんは正解です(笑

| AI | 2016/05/25 12:26 | URI |

素敵

親思いのお嬢様に成長されて~
上手に育てられましたねi-236
オリたんたら お洋服にまで匂い付けとは(笑)
そういえば わたしのダウンにも・・・
べべたんが眉吊り上げていましたっけi-237
昨年は...お食事券でしたっけ
あっと言う間の1年でしたね
母の日おめでとうございます

| *kiele* | 2016/05/25 14:13 | URI | ≫ EDIT

まぁ~~☆  忙しいお陰でちょいと遅れちゃった様でしゅが、こうして頂けてなんと嬉しい事でしょう~~☆
いろんな喜ばれる物がいっぱい入ってた様で、こうゆうのも嬉しい過ぎましゅよねぇ~~☆
やっぱりオリちゃんは箱の上に乗りましたね(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/05/25 20:16 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
届きました~!
こういう柄のワンピは、スタイル良く見えるんですよね。
嬉しい~。
こうや豆腐、切り干し大根、大好きなんです~。



v-485AIさん
アロハ~!
オリー、自分達のないのって、郵便屋さんまた来るかと期待してたようです。(笑)
自分たちのは、入ってないと匂いでわかるんですかね。
横縞模様は、スタイル良く見えるので、嬉しいです。
こうや豆腐と切り干し、早速使わないとです。
こうや豆腐、モリオリにもあげてみます。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
私の手柄ですかね?(笑)
オリー、乗りまくってました~。。
ああ~!乗りまくってましたね。。
べべちゃん、そりゃおかんむりだ。。
そうでしたね~。
本当に一年が早いですよね。
ありがとうございます~!
そちらもね!




v-485ぽんさん
アロハ~!
オフィス引っ越し準備で、並みの忙しさじゃないようです。
娘から洋服もらったの初めてかも。。
好きなデザインで、嬉しかったです~。
オリーの十八番ですからね~。
絶対やると思いました。

| モリオリママ | 2016/05/25 21:27 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT