モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天使の羽根。。

今日も快晴。。

風も強かったので、素敵な雲が見れるかとお散歩に出たら。。

ウエストマウンテンの上に、こんな雲が。。

IMG_6683.jpg

左の雲。。

IMG_6682.jpg

天使の羽根みたい~!


モリーの痩せ過ぎを心配して。。

獣医さんから、ご飯の量を増やすように言われ。。

量を、増やしていました。

すっかり、ソフトプップも治って。。

体重も、増えました~!

page6684x2.jpg

抱っこすると、ずっしりしてきました~。

現在、体重 5.3kg。

腰のくびれも、丁度いい感じです。


ところが、抱っこするとオリーモリー以上に、重くなってる。。

IMG_6686-001.jpg

腰のくびれが。。ない!

体重測ったら。。5.8kg。。

オリちゃん、ちょっと太り気味~。。

モリーに合わせて、オリーのご飯も多めになっていたので。。

これからちょっと、ダイエット~!



太り過ぎは嫌なモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag





スポンサーサイト

| モリー&オリー日記 | 22:09 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ〜 とっても素敵な天使の羽根ですね
何だか幸せを頂いた感じで、感謝です☆

オリーちゃんも、丁度良い感じに体重が増えて良かった。
それにプーの調子も良い感じで。LouLouも全く同じで体重増で健康体です。
あちゃ〜 モリーちゃんだけではなくオリーちゃんも体重増になってしまいました?
うちも同じくCoCoのご飯を気にしながら与えていますが、大変ですよね

| AI | 2016/05/18 00:43 | URI |

うちも一緒なんですよ。
デミアンはもっと体重を増やさなくちゃいけなく、COCOは少し落とさなくちゃいけなく、うまくいかないもんですね。

モリーちゃんのぷーが正常に戻ってよかったです。

ほんとだ!!
しかも見事な翼!!

| ree | 2016/05/18 06:37 | URI |

あら~・・・  オリちゃん太っちょになっちゃったのねぇ~・・・
ダイエット成功しましゅように・・・
でも素直に貰った分だけ食べてるからコントロ~ル出来そうでしゅよね☆
モリちゃん☆  健康体になって良かった☆
わんにゃんのお食事管理って大変でしゅよね・・・
どちらかと言うと、お散歩の無いにゃんこの方がすくすくと育っちゃいましゅね~
健康体が一番♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/05/18 14:18 | URI | ≫ EDIT

ほんとだ!

大天使ガブリエルというような
立派なエンジェル雲
モリたん、良かった〜
と思ったら、オリたん やっぱりねw
べべたんと 仲良く ほぼ同じ重さですよ
クビレ…わたしも欲しいの

| *kiele* | 2016/05/18 17:18 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
この雲、しばらく見とれてました~。
ありがとうございます。
嬉しいです。
モリー、順調に増えました。
オリーも、もう少し体重増やしてもいいという事で、ちょっと多めにしたら。。
バランスが難しいです~。
片方だけ、やたら多いのも、可哀そうですしねえ。。



v-485reeさん
アロハ~!
デミアン君とCocoちゃんも、一緒なんですね~。
バランスが難しい。。
余り、片方が少なくても、ちょっと可哀そうだし。。
Pが正常になって、本当にホッとしました。
栄養不足もあったようです。
翼に見えますよね~!?



v-485ぽんさん
アロハ~!
オリーもちょっと増やしてもいいと言われてので、モリーと同じくらいの量にしていたら、増えるのが早い事。。
片方だけ、余り少ないのもちょっと可哀そうだし。。
バランスが難しいです。
適正体重を保つっていうのも、なかなか難しいです。
運動やお散歩も大事ですね~。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
大天使ガブリエル~。
何だか、すごい物に見えてきました。(笑)
モリー、適正体重になったので、今後の量も調節です。
オリーは、同じように食べさせたのに、増えるのが早い!
べべちゃん、オリーサイズなんだ~。。
くびれ、本当に年齢とともに、なくなりますね。。

| モリオリママ | 2016/05/18 22:11 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT