モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな時間に?

昨日も、夕方は雨で、お散歩なし。。


今日も、天気予報を見てくれたお友達から。。

「午後は、雨らしいよ~。」の情報。。

という事で、パパと相談の上。。

晴れ間のある、お昼頃お散歩に出発。。

IMG_6656.jpg

曇っているので、暑くはないのですが。。

いつもと違う、お散歩時間に。。

モリちゃん、ちょっと乗り気しない

IMG_6657moji.jpg

歩き方が、不満そう。。

オリーは、時間関係ないようで、いつもと一緒でした。



お散歩前に。。

J子さんがみえて。。

IMG_6651.jpg

月一でお願いしている、コロッケ持ってきてくれました~。

揚げたてのほっこほこ~!

IMG_6652.jpg

早速、一個頂きました。

外カリカリ、中ほくほくで、本当に美味しい~!!

左は、長細いのがかぼちゃ、四角いのがフィッシュフライです。

という事で、今日のご飯は。。

IMG_6659.jpg

コロッケとフライ物でした。

フィッシュフライに、タルタルソース作りました。

美味しかった~!!




お散歩は、いつもの時間がいいモリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| モリー&オリー日記 | 21:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モリーちゃんのお尻が重そうですね(笑
何時ものお散歩時間ではないから、何かおかしい?と思っているのかな
オリーちゃんは、お散歩に行ければ時間は関係なし!!!って感じですね。
天気が悪いとお散歩に行けなく体調にも良くないですもんね。早く、何時もの
マウイに戻って欲しいですね。

うわ〜 またまた、美味しそうな・・・・
流石J子さんですね。
販売されているコロッケのような出来映えで、お味も格別なんでしょうね。
フィッシュフライも美味しそうだし、見ていてご飯と一緒に頂きたくなってしまう。
揚げ物って、面倒だったりしますが食べたくなるんですよね。

| AI | 2016/05/14 13:19 | URI |

ちょっとばかり早すぎとはいえ
お散歩できて良かったこと〜
だって、この時を逃したら…
モリたん、またオリたんに追いかけられちゃうのよ
モリたんは きちんと習慣に基づいて暮らす仔なのですね
まぁ、美味しそうなフライ盛り合わせですね
J子さん、お見事です
我が家ではコロッケ付きのペペロンチーノでしたw
ちょっぴりシンクロねw

| *kiele* | 2016/05/14 20:47 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
何だか、パパに引っ張られて、歩いてました。
男の子と女の子の違いですかね?
なんせ、蒸し暑かったり寒かったりと、本当に体調に響きます。
毎回、新しいオイルで揚げてくださっているので、本当にさらっとしていて、美味しいです。
そうなんですよ~。
キッチン汚れるしで、自分では揚げたくないんですよね。
でも、食べたい~!


v-485*kiele*さん
アロハ~!
普通だったら、暑くて行けない時間なので、モリー戸惑っていたようです。
やっぱりお散歩行ったら、オリー全然おとなしいです。
モリーもイライラ餌食にならずに済みました。(笑)
いつものごとくですが、美味しい~!
まあ~!コロッケシンクロだったんですね。
イタリアンにコロッケ、美味しそう~。

| モリオリママ | 2016/05/14 21:32 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT