モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴロにゃ~ん

今日も雨で、お散歩行けず。。

マウイのお天気、どうなってるんでしょう?

ホノルルは、ずっと晴れの毎日だそうです。。


昨日のお散歩の続きですが。。

タイガー君も、雨上がりを喜んでか、お外に出ていました。

IMG_6636moji.jpg

いつもの、ご挨拶。。

IMG_6637.jpg

タイガー君は。。ゴロにゃ~ん。。

IMG_6638.jpg

の、ノ~ビノビ~で、ご挨拶してくれました。

オリちゃん、タイガー君のしっぽに、興味津々。。



そして、お別れのご挨拶。。

IMG_6641moji.jpg

今回も、ワンニャン会、出来たね~。



雨続きの毎日で、パパもママもちょっとうんざり気味。。

こういう時は、美味しい物食べたいねとパパのリクエスト。。

ちらし寿司~!

IMG_6631.jpg

冷蔵庫と冷凍庫の中身かき集めての、ちらし寿司でした。




お散歩行きたいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| モリオリとお友達 | 23:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ〜 残念な天気が続いているようですね
モリオリちゃんもストレスが溜まってしまいそうですが、
タイガー君も、天気の合間を見て外に出てきたんだ〜
オリーちゃんとご挨拶でリラックスムードですね♪
猫の尻尾に興味ありそうなオリーちゃん(笑

無駄にならない食材でちらし鮨が美味しそうです☆
天気が良くないと、気分もダウンしますが美味しい物を頂くと
調子良くなりますよね

| AI | 2016/05/13 01:14 | URI |

タイガーちゃんがリラックスしてる事!!
お外わんこにこの態度は本当に驚きます。

散らし、いいですね~。
うちも昨日は冷蔵庫の整理で、冷凍してあったとんかつでかつ丼でした。

| ree | 2016/05/13 09:22 | URI |

まぁ、なんというリラックスにゃんこでしょi-237
タイガー君には怖いもの無しなのでしょうね
それともオリたんが優しい仔だから特別なのかな?
雨が続くと気分も沈みますよね
梅雨時を想っただけで憂鬱になっちゃいます
それゆえにハワイに逃げるという手も(笑)

ちらし寿司...いいですね~
冷蔵庫の中身でササッと作れる方 尊敬です
わたしはレパートリーが少ないのですもの
日本ではね、これからの季節の楽しみは
冷やし中華なのですよ
あら、それって わたしだけでしょうかi-235

| *kiele* | 2016/05/13 17:13 | URI | ≫ EDIT

ヘルシーでいいですね!!

さっぱりは気分もさっぱりさせてくれますね。
冷やし中華も夏野菜あっての優れものですね!!
きゅうりすごいんですよ!!

| マナティ | 2016/05/13 19:19 | URI |

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
そうなんですよ~。
今日も、雨曇りのお天気なんです。。
少しでも、外を楽しみたいワンちゃん猫ちゃんですよね。
ゴロにゃんが、本当に可愛かったタイガー君です。
オリーが、タイガー君のしっぽで遊んでました。(笑)
こういう日は、食べ物で気分転換、これが一番です。



v-485reeさん
アロハ~!
やっぱりこの伸び伸びは、リラックスしてるんですね。
タイガー君、本当可愛いです。
かつ丼~!いいですね~!
そう言えば、我が家も冷凍庫にカツあります。
明日は、かつ丼にしようかな。。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
これ、リラックス動作なんですね~。
タイガー君、怒ってる顔見た事ないです。
穏やかな子でもあるのかな?
良いお天気がイメージのハワイなのに、この天候では、今マウイに来ていらっしゃる旅行の方々、お気の毒。。
早く、ハワイ気候に戻って欲しいです。
材料があって良かった~。
さすがに、作れない時もあります。
冷やし中華、私も大好きです~。
冷やし中華も食べたい~!



v-485マナティさん
アロハ~!
こういう日は、さっぱり系がいいんですよね~。
お腹いっぱいになって、ちょっと幸せになりました。
お野菜たっぷりのヌードル料理も、いいですよね~。

| モリオリママ | 2016/05/13 20:49 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT