モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駄々っ子オリー

何と、昨日も雨で、お散歩中止。。

3日連続での、お散歩なしに。。

イライラのボルテージも、最高潮。。

今朝も、ウサギちゃんに八つ当たりしていたオリー。。


そのうえ、今日も。。

朝は、曇り時々晴れだったのに。。

段々雲行きが怪しくなり。。雨が降り出した。。

IMG_6628moji.jpg

ウサギちゃんが、頓死してます。。

IMG_6629moji.jpg

今日こそは、お散歩行けると思っていたらしいオリー。。

IMG_6630moji.jpg

ショック受けてます。。

IMG_6627moji.jpg

すっかり、お怒りの様子。。そんなこと言ったって。。

テルテル坊主、作ろうか?

と思っていたら、曇ってはいるものの。。

夕方までには、雨も上がり。。

IMG_6632-001.jpg

又、降り出す前にと。。

ちょっと早い時間でしたが、お散歩行けました。良かった。。




お散歩なしはつらいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| オリー記事 | 21:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雨の合間のお散歩...良かった良かったi-233
可愛い2人の後姿を見れて...良かった良かった
べべも一緒に喜んでいますよ
明日は晴れますようにi-1
晴れろ~・・・晴れろ~・・・と
遠く日本から念じていますね

| *kiele* | 2016/05/11 22:44 | URI | ≫ EDIT

オリーくんの心、ちゃんと表情に出ますね。
面白いくらい。
曇りでもお散歩に行けてよかったですね。
こちらは今雨雲が北の方から流れて来てて、多分雷雨になるんじゃないかな・・・そんな日中の気候でした。

| ree | 2016/05/12 10:28 | URI |

3日連続のお散歩なしは、キツイよね〜
オリーちゃんが爆発しても怒れません(笑
顔がかなり真剣になっているのが凄いですね・・・
でも、雨が止んで曇っていてもお外に行けて良かった♪
明日は晴天だと良いですね

| AI | 2016/05/12 13:31 | URI |

雨が続いているんですねえ

晴れてくれないかなあ~
私もオリチャンとおんなじ気持ちです。笑

でも雨があるったスキみてお散歩できてよかったです。

| マナティ | 2016/05/12 17:27 | URI |

わんこの場合、さすがに3日間もお散歩行かなかったらもぉ~便通も大変なことになるし、イライラマックスでしゅよねぇ~・・・
良かった・・・お散歩出来て・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/05/12 19:57 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
今日も雨でした。。
それでも、昨日は行けて良かったです。
ありがとうございます~。。
やっぱり、テルテル坊主作ろうかな。。



v-485reeさん
アロハ~!
「NO お散歩」に反応しての様子でした。
分かるんですね~。
昨日行けなかったら、大変でした。
なんせ、今日も雨。。
雷雨、嫌ですよね。。
カミナリ怖い。。(笑)



v-485AIさん
アロハ~!
3日連続お散歩なしの記録になりました~。
特にオリーは、爆発寸前。。
行けてよかったです。
何と、今日も雨だったんです。。
「No お散歩」に大反応でした。



v-485マナティさん
アロハ~!
今日も雨なんですよ~。
マウイ、どうしちゃったんでしょう。
ホノルルは、晴れてるようです。
昨日は、本当にお散歩行って正解でした。



v-485ぽんさん
アロハ~!
やっぱり、エネルギー有り余ってしまうようです。
そうなんですよ~。。
Pのスケジュールも、狂いっぱなし。。
昨日行けて、本当によかったです。
実は、今日も雨。。

| モリオリママ | 2016/05/12 21:11 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT