モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八つ当たり~!

昨日も今日も、モリオリ地方は。。雨。。

2日も、お散歩スキップは、初めてです~。。

退屈して、エネルギーあり余りのオリー。。

IMG_6625.jpg

ウサギさんのおもちゃに、八つ当たり~。。

振り回したり。。放り投げたり。。

写真は、逆さにして、咬みついてるところです。。


この後、運悪くやって来たモリー。。

追いかけられてました。。

動き激しくて、写真撮れず。。


明日は、良いお天気になるといいね。。

ちなみに、ホノルルは二日間晴れだそうです。。

こんなに、お天気が違うのも、珍しい。。



雨嫌いなモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| オリー記事 | 22:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちでも、2日間お散歩に行けなかったらLouLouがオリーちゃんと同じように
八つ当たりで大変です(笑
オリーちゃんは、ウサギちゃんをブルンブルンしちゃったのかな?
その後は、モリーちゃんが被害にあってしまったのね(汗
きっと明日は晴天でお散歩でストレス発散できますよ〜

| AI | 2016/05/10 00:32 | URI |

よ〜く解ります
オリたん、お散歩できないストレス
おんも行けないべべにも生じますもの
縫いぐるみちゃんはともかく
モリーおねえちゃんを追いかけちゃダメでしょ
一緒に遊ぶなら良いけどね
モリたんにストレス与えると
カイカイが生じちゃうの
そういえば最近 モリちゃんの皮膚の状況は如何でしょう

| *kiele* | 2016/05/10 03:06 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/10 05:48 | URI |

2日もお散歩出来ないともぉ~八つ当たりしまくってイライラしちゃってるんでしゅねぇ~・・・
便通も悪くなっちゃうしね・・・
面白くな~~~い!!ってイライラしてるのでしょうね・・・
お散歩出来ない日はやたらとおうちの中でもアクティブになりましゅよね~
ピアノのせんせ宅もそうでしゅ☆  今宵レッスンなので会いに行きます☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/05/10 18:59 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
何と、今日も夕方から雨。。
また、お散歩キャンセルです。。
このウサギおもちゃ、以前のお気に入りだったんです。
時々咥えて遊んでるんですが、昨日は完全にいじめてました。(笑)
明日のストレス発散が、ちょっと怖い。。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
何と、今日も夕方雨。。
またまた、お散歩なしです。。
玩具の振り回し方が、尋常じゃなかったです。
モリーも、遊びと八つ当たりわかるんですね。
凄く迷惑そうでした。
カイカイ、相変わらずです。。
シャンプーの頻度、増やしました。



v-485カギコメさん
アロハ~!
思いっきり運動しないと、やっぱりイライラですよね~。
まあ~!そうだったんですか!?
治るまで大変そうですが、ご無事でよかった~。
ニュースもちょっと、チェックしていましょう。



v-485ぽんさん
アロハ~!
特にオリーが、イライラです。
何と、今日も夕方から雨で、お散歩なしでした。
明日が怖い。。
やっぱり、どこの子も一緒なんですね~。

| モリオリママ | 2016/05/10 21:59 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT