モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊ぼう~!

先日の事です。。

珍しく、モリーからオリーに。。

「遊ぼう~!」のお誘い。。

ところが。。

お家に入ってしまっているオリー。。

IMG_6576.jpg

出てくる様子もありません。。

IMG_6578moji.jpg

一生懸命誘うモリー。。

IMG_6580moji.jpg

首まで突っ込んで。。

IMG_6583moji.jpg

それでも、ノッてくれないオリー。。




しばらくして、やっと出てきたオリー。。

IMG_6585moji.jpg

モリーは、遊んでくれると思ったのに。。

IMG_6587moji.jpg

それでも、遊ぶ気なしのオリー。。

IMG_6589moji.jpg

ちょっと、意地悪?

IMG_6590moji.jpg

結局、遊んでもらえなかったモリーでした。。

オリー。。どうしたんだろうねえ~。。

いつもは、オリーからバトル仕掛けるんです。。



その気にならない日もあるさのオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag




| モリー&オリー日記 | 21:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらま、どうしたんでしょうね?
ちょっと疲れちゃってるんでしょうか?

ウィッシュレットなんですか?
いいなぁ~。
私も欲しいんですけど、なかなか手が出ないお値段です。

| ree | 2016/05/02 06:16 | URI |

あれ?どうしちゃったんだろうオリーちゃん
我が家は、GW真っ直中でもてあまして2匹がバトルし放題
モリーちゃんせっかく、お遊びムードでオリーちゃんと
遊びたかったのにね。
何か他の方へ気が向いているオリーちゃんだったのかな?

| AI | 2016/05/02 12:37 | URI |

オリたん、どーした?
気分屋さんは ニャンコ体質よ〜
やっぱりネコ科なのかにゃ?
モリたん、せっかく お誘いしたのに
ちょっぴり寂しかったね…残念!
kieおばちゃんが お誘いした時には
たっぷり遊んで〜〜〜(笑)

| *kiele* | 2016/05/02 17:31 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
何か、この頃意地悪?してます。。
今日は自分から仕掛けたのと、無視したの2回でした。。
男のお天気屋?
TOTOのウオッシュレットです。
Amazonでも買えますよ。
同じ機種が、Amazonの方が$100近く安かったので、オーダーしたら、ハワイには送れませんですって。。
がっかり。。
Amazonでは送料フリーで、$350くらいでした。
TOTO Washletで検索すると出てきます。


v-485AIさん
アロハ~!
この頃、ちょっとお天気や?
今日は、自分から仕掛けて、一暴れ。
モリーが誘ったら、また無視でした。。
今GW、真っただ中ですね~。
どこ行っても、人いっぱいで、お家にいるのが一番でしょうね~。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
まさにニャンコ性格~!
タイガー君の真似してるのかな?
今日も、モリーのお誘い無視。。
なのに、自分からは仕掛けて一暴れ。。
遊んであげてください~。。

| モリオリママ | 2016/05/02 21:37 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT