モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熊さんクッキー

Amazonから、荷物が届きました。。

中身は。。

IMG_6564moji.jpg

モリオリの、オーガニックのお菓子。。

セールで半額だったので、3袋購入~。。

パパが、おやつ上げるの大好きで、すぐ無くなっちゃうんです。。


IMG_6565moji.jpg

ブルーベリーを、お試し。。

IMG_6566moji.jpg

モリちゃん、すごい期待だね。。


IMG_6568moji.jpg

熊さんの形のクッキーでした~。

オリーのお目目が、落ちそうです。

勿論、この後2ワン、ガブ付きました。。


ママも、試してみたら。。

サクサクで、ちょっと甘味もあって。。

美味しい~!!



熊さんクッキーが気に入ったモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| モリー&オリー日記 | 21:42 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいーっ!

これってワンコ専用ですか?
それとも人間様用?
いいないいな~i-176
可愛すぎて 勿体なさすぎて...でも、食べちゃうi-237
オミヤにも良いかもね

パパさん、またオリたんの頭に乗せちゃうかな?
そうそう、オーガニックのフルーツのグミで
ベアちゃんの形のが好きなのです
ハワイのスーパーで購入していましたが結構お高いの
日本では普通のグミは半値以下なので 価値が通じるかが心配でした(笑)

| *kiele* | 2016/04/26 22:39 | URI | ≫ EDIT

こんなに可愛いクッキーがあるんですね
Amazonでお得に、沢山勝手もらったモリオリちゃん♪
早くちょうだ〜いって、オリーチャンもモリーちゃんも
ワクワクですね

| AI | 2016/04/27 00:08 | URI |

可愛い形のおやつですネ
お味見も大切ですよね(^^ゞ
二人の早く頂戴の催促、私も即あげちゃいますよ~~
小さな体なので食べ物には気をつける事も大切だと思っていますがヤマト達の頃にはオーガニックの製品は手が出ませんでした。
せめて、使用している材料の確認位でした。

家の娘宅にはトイプーが居りますが指でつかめない位の小さなおやつを貰っています、私は何個でもあげるので怒られます(笑)

| ヤマトママ | 2016/04/27 04:48 | URI | ≫ EDIT

お味見されたんですね~。
わんこ用なのにかわいいくまちゃん!!
義父がおやつをあげるのが大好きな人で、義父が来るとレディは義父の傍から離れなかったですもん。

| ree | 2016/04/27 06:09 | URI |

可愛いクッキーがあるんですねえ

良いものが手軽に変えて楽しいですね。
私もアマゾン活用派です。
本日届くのは(不在者票見るとアマゾンからきているけど中国からと
書かれていてビックリでした。
話は変わりますが、今やっているNHKの朝ドラは
浜松で始まりましたね?島田の蓬莱橋も出て驚きました。
今は深川へ移ってからの話にすすんでいますが。。。。

| マナティ | 2016/04/27 18:30 | URI |

ママさんも食べれる安心のおやつだったんでしゅねぇ~~☆
それなら安心してあげれますねぇ~☆
お安い時に買わないと、こうゆうのはわんちゃんの食費として結構お高いんじゃないでしょうか・・・
良い買い物だったようで☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/04/27 20:33 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
わんこ用です~。
でも、お味もサクサク感も、人間用みたいです。
これは、お土産に喜ばれそうです。
割って上げるのにも、簡単だし。
ああ~、ベアのグミありますね。
本物のフルーツ使用って言うのが、うたい文句ですよね。
日本の方がグミは、安いんですね~。
ちょっと、日本とこちらの、お味違いますよね?



v-485AIさん
アロハ~!
以前にも一度買った覚えがあるんですが。。
こんなに美味しかったのかと、びっくり。。
これ出すと、モリオリの反応がすごいです。
しかも、半額でラッキーでした。



v-485ヤマトママさん
アロハ~!
熊さんというのがミソですよね~。
これ、人間用クオリティとなってので、食べてみました。
人間でも、美味しくて、止まらなくなりそうでした。
でも、がまんして一つ。。(笑)
そうですよね~。
あのころ、ペット用のオーガニックというのも、あまりなかったような。。
特に日本のは、高価ですよね~。
私も、星形の小さいの探してたんです。
でも、見つからなくてコレになりました。
セールでしたし。。(笑)
これ、小さく割れるので便利です。
アハハ、ついつい上げたくなるんですよね~。



v-485reeさん
アロハ~!
これ、器に入れて置いたら、絶対みんな人間用と間違えます~。
お味も、本当に美味しい。。
材料も、人間クオリティですって。
モリオリがまさににそれです。。
パパの横にくっついてる理由です。



v-485マナティさん
アロハ~!
色々、探すまでが大変ですが。。
これ、以前にも一度買った記憶があるんですが、こんなに美味しいとは。。
Amazon、特にマウイでは助かってます。
今、そういうの多いみたいですね~。
中国に、流通の本拠地があるんでしょうかね?
まあ~!朝ドラ、そうだったんですか?
全然見てませんでした。
残念。。



v-485ぽんさん
アロハ~!
人間クオリティの材料ですって。
そうなんですよ~。
半額というのは、本当に嬉しいです。
もっと買っておきたかったんですが、湿気ちゃいますしね~。





| モリオリママ | 2016/04/27 21:54 | URI | ≫ EDIT

可愛過ぎる

これ、ワンちゃん専用なんですか?
とっても可愛いですね。
そう言えば以前こういう形の小さいクッキーがあって、どっか外国のメーカーから出てたけど人間用の。
最近見ませんが、やっぱり可愛い。
久しぶりに食べたくなりました。
でも、かじるのがかわいそう!

| hirorin | 2016/04/29 16:59 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485hirorinさん
アロハ~!
ワンコ用です~。
人間用にも、ありますよね。
これ、容器に入れてテーブルに置いていたら、間違いなく人間用と思って、食べちゃいますよ。
本当に、ちょっと食べちゃうの可哀そう。。

| モリオリママ | 2016/04/30 20:42 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT