モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第六感

素晴らしい、第六感のお話し。。

今日は、ママではなく。。

お友達のJ子さん。。

そうです、モリオリブログに良く登場してくださる。。

あのお料理天才J子さんです。


先日、とある地元のスーパーマーケットで、殺傷事件発生。。

レジのところで、男が三人のお客をナイフで殺傷した事件でした。

三人の被害者の内、一人の女性が頸部を切られて、死亡。。

この女性は、犯人の奥さんで、犯人は10年服役した過去の持ち主。。

後のお二人は、巻き添えだったようです。


さて、この事件とJ子さんが、どう関係しているのかと言いますと。。

実はこの日、まさにこの時間帯。。

J子さん、このスーパーに向かっていました。

ところが、手前まで来て、何か嫌な予感。。

そこで、Uターンして、他のスーパーに向かったそうです。


そして、夜になって、このニュースを聞いて、びっくり~!!


(パパとママも、このニュース聞いて、あのスーパーで!?とびっくりでした。。)


ニュースによると、事件後も警察がスーパーを閉鎖。。

事件の捜査のために、居合わせた人達は皆、店内に缶詰にされたとか。。

J子さん、怪我はしなかったにしても、スーパーで缶詰状態になっていたでしょう。。


第六感が、命の危険を助けたんですね~。。

J子さん、結構びっくりな偶然も多く。。

スピリチュアルパワーの、持ち主かも。。


俗にいう、虫の知らせ。。大事にしたいですね。


そのJ子さんから、頂いたのが。。

IMG_6552.jpg

手作りお漬物二種と手作り佃煮~!

上が、大根の粕漬。。

下左が、佃煮。。下右が、はりはり漬けです。

夕食に頂きました~!

アツアツご飯に、超美味しかった。。

ちょっとご飯、食べ過ぎたかも。。



第六感が働くモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag









| スピリチュアル・シンクロ | 21:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

絶句

いやぁ...びっくりです
ただただ 何事も無くて良かったこと~!
やっぱり虫の知らせ?
感が働いて...そして、それに素直に従ったからこそ

最近、タンタラスの丘でも殺人未遂事件があったとやら
ハワイと言えども気を抜いていてはいけませんね

何でも作れちゃうJ子さん
和も洋も素晴らしいんだからi-176

| *kiele* | 2016/04/23 20:48 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
事件にも、J子さんの第六感にも、びっくりでしょ?
こういう時は、素直に自分の第六感に従うべきですね。
タンタラスでも、何かあったみたいですね。
本当に、物騒な世の中です。
何でもこい!のJ子さんですよね~。

| モリオリママ | 2016/04/23 21:42 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT