モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハグするワンコのいるカフェで。。

今日は、モリオリのヘアカット。。

5週間に一度のカットですが、日が経つのが早い~!

モリオリをグルーマーさんに下ろして、いつものカフェに~。。

今日も、たくさんのハングライダーが。。

IMG_6531.jpg

この左の道路脇に駐車している車が、ハングライダー達の車です。

右側を見たら。。

IMG_6532.jpg

着地したライダーさん~。。

クラロッジのお庭のジャカランダが。。

IMG_6533.jpg

八分咲。。綺麗~!

でも、通り越して。。カフェへ。。

IMG_6536.jpg

いつものカフェの手前のジャカランダは。。

三分咲でした。。


今回も、淹れたてのコーヒー。。

IMG_6537wa.jpg

良い香りです~。。

メニューは。。

page6538x2.jpg

パパ、いつもの止めて。。パンケーキ3枚。。

ママ、エッグベネディクト~。。


そして、テラス席のお客さん。。

ワンコ連れでした。

その子が。。

IMG_6544.jpg

飼い主さんとハグ~!!

超可愛い~!!

前庭のポピーも、花盛り。。

page6546x2.jpg


早く、モリオリに逢いたくなったママでした。。



ハグするお友達に会いたかったモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| レストラン・ホテル・その他 | 23:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハングライダー・・・空を飛びたいって願望はあるけど、事故が怖くて絶対無理です。

かわいい~~!!
こんな風にハグしてくれるなんて。
うちは・・・重くて私の方が逃げるかも。

| ree | 2016/04/21 06:19 | URI |

ハングライダーさん達は、結構いるんですね。
到着したら目の前にジャカランダが見えると、素敵です♪
何時も、雰囲気が良いカフェでは美味しそうなメニューが羨ましい。
テラスで美味しい空気と共に。
可愛いですね〜 飼い主さんも幸せでしょうけど、ワンちゃんもハグして
落ちつくんでしょうね。
モリオリちゃんの素敵なカットは終わったかな?

| AI | 2016/04/21 11:35 | URI |

ハグを観て、ママさんもしたくなったのでしゅねぇ~☆
旦那様、今回は変えた!!!  パンケ~キ3枚に!!!
エッグベネディクト、きちんとしたのを食べてみたい・・・
添え付けのポテトがいつも美味しそうでしゅ☆
そちらもいい季節感になってきてるのでしゅねぇ~☆
爽やかさが漂ってます☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/04/21 16:32 | URI | ≫ EDIT

ジャカランダの季節ですね
マウイというとジャカランダが浮かびます
パパさん、珍しいことi-236
気持ちの良い風の通るテラス席
ワンコが一緒できるというのも嬉しいですね
まぁ、なんと素敵な光景でしょうi-176
愛しさが溢れ出ちゃいますね

| *kiele* | 2016/04/21 18:10 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
私も絶対無理です。。
座ってる女性と、同じくらいの高さですもんね~。
大きいワンコは、こういうのが、楽しいですね。
でも、本当に重いでしょうから、立ってたら倒れちゃいますね。



v-485AIさん
アロハ~!
結構、増えてます。
すっかりジャカランダの事忘れてたので、目の前に紫が見えた時、嬉しかったです~。
ハレアカラの中腹なので、本当に空気が綺麗です。
山の空気って、キリッとしてるんですよね。
このワンちゃん、すごく可愛かったです。
大きい子って、ペットというより、パートナーって感じですよね。
モリオリ、すっきりしました~。



v-485ぽんさん
アロハ~!
そうなんです。
このワンちゃん見てたら、早くモリオリに逢いたくなりました。
珍しく、今回はパンケーキ。。
私が一枚もらい、私のハッシュブラウン半分あげました。
エッグベネディクト、掛かってるソースも美味しいんですよ。
大分、夏らしくなってきました。
ちょっと、蒸し暑い日もありますが。。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
ジャカランダの事、すっかり忘れてて、紫の花見て嬉しかったです~。
もう、そんな季節なんですよね。
パパ、今回は気分転換?
テラス席が嬉しい季節ですね~。
珍しくワンコが一緒で、見てて微笑ましくて。。
そのうえ、ハグ~!
思わず、写真撮っちゃいました。(笑)

| モリオリママ | 2016/04/21 21:12 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT