モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相思相愛?

今日も、タイガー君と遭遇。。

この頃、タイガー君。。

やたら、フレンドリー。。

IMG_6528moji.jpg

ご挨拶もちゃんと出来。。

IMG_6529moji.jpg

キスまでしちゃった。。

IMG_6530moji.jpg

甘えて、お顔スリスリまで~!

相思相愛?

でも、一緒に住もうなんて約束。。しないでね。。




前庭のマウンドが。。やっと。。

IMG_6527.jpg

仕上がりました~!

途中で、川石が足りなくなって、入荷待ち。。

すっきり、綺麗になりました。



タイガー君、大好きなオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

スポンサーサイト

| モリオリとお友達 | 21:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありゃま!

オリたん、タイガー君とラブラブですね
アンティとしては ちょっち焼けちゃいます(笑)
その内タイガー君がドアチャイムをピンポンしたりして

お庭、綺麗になりましたね
川石って ほんの少しでも重いのね
お墓参り時に白石を持参したのですが
全然足りないというのに…石は石の重さでした〜!

| *kiele* | 2016/04/20 00:53 | URI | ≫ EDIT

この子達もしやソールメイト^ ^
いつも一緒じゃないのにこんなに
仲良し👨‍❤️‍👨で可愛いですねっ

素敵なお庭ですね〜‼️完成まで待ち遠しい

| えびちゃん | 2016/04/20 01:05 | URI |

きゃぁ~~~チュッチュまで!!
うちのこのスリスリ、ルークがCOCOにやるんですよ。
我が家の場合同じ家で飼ってる同士だからそう言うのがあるのは不思議じゃないけど、オリーくんとタイガーくん、一緒に住んでないですもんね~。

チョコが毒だと言われるのは、聞いた話ですがチョコを食べる事によって心拍数が上がり、人間が急性アルコール中毒症になると同じく、中毒症になる為ですって。

| ree | 2016/04/20 05:31 | URI |

タイガー君とすっごい仲良しですね
にゃんこは、少し仲良くなるまで時間が掛かるから仕方がないかも
しれないけど、これは一緒に住んでいる家族のようです
我が家でも、CoCoとLouLouはここまでしないです(笑

お庭が、すっきり綺麗になって羨ましいです。

| AI | 2016/04/20 12:08 | URI |

まぁ~☆  お庭が素敵になった~~☆
石敷き詰めていい感じでしゅね☆
広いからまた出来る事で~☆
にゃんわんちゃん☆  仲良しこよし♪
急に意気投合、匂いもお気に召した感じなのでしょうね☆
言葉は通じるのでしょうか・・・(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/04/20 20:37 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
何だか最近は、タイガー君凄い、ラブラブです。
遊ぼう!なんて、来そうですね~。(笑)
お庭、やっと仕上がりました。
そうですよね~。
結構たくさん石が要ったみたいで、途中で足りなくなってたんです。
一袋、重そうでした。
お墓参りに白石~。
何だか、縁起が良さそうですね。



v-485えびちゃん
アロハ~!
もしかしたら、そうかもですね~。
考えなかった。。
犬猫でこのラブラブは、ちょっとびっくりですよね。
お庭、これで完成なんです。
庭師さん、石が足りなくなって、お店にもなくて、入荷待ちしてたのが、やっと手に入ったようです。



v-485reeさん
アロハ~!
チュウが、可愛かった~。(笑)
まあ~!ルーク君、そこまでCocoちゃんになついたんですね!?
時とともに、家族になるんですね~。
本当に、タイガー君とオリーには、びっくりです。
まあ~!チョコの成分から、アルコール中毒のような症状になるんですね!?
やっと意味が分かりました。
豆知識、ありがとうございます!



v-485AIさん
アロハ~!
本当にこの2匹は、不思議な関係です。
CocoちゃんとLoulouちゃん、随分姉妹関係になって来た感じですが、甘え合うまでは行ってないんですね。
Cocoちゃんが、ちゃんと自分の世界を持ってる感じですもんね。
そういう関係でも、いいんですよね。
やっと仕上がりました~。
嬉しいです。



v-485ぽんさん
アロハ~!
ちょっと、日本的でしょ?
これで、草が生えないので、助かります。
我が家、裏庭より前庭が広いんですよ。。
タイガー君とオリー、何か通じるものがあるのかもですね。
本当に、不思議な関係。。

| モリオリママ | 2016/04/20 21:16 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT