モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと改善。。

使っている、モリオリのシッシシート。。

こちらでは、Training Pads(トレーニング・パッド)というのですが。。

裏も表も、同じ色。。白。。

IMG_6491.jpg

気を付けて置かないと。。

上下間違えて敷いて。。

「あら?シッシが浸み込まない。。」

なんてことも。。


この日も、上下間違い敷きが発覚。。

「これ、消費者からクレームないのかな?」

と。。パパと話ながら、新しい箱をオープンしたら。。

IMG_6490.jpg

あら~!色が変わってた。。

やっぱり、消費者からクレームあったんだ~。

この違い。。

IMG_6493.jpg

上が旧、下が新。。

これなら、上下間違えて敷く心配なし。。

やっと、改善してくれたのね~。

最初の商品開発の時に、こういう事思いつかないんでしょうかね。。

いずれによ、このシート。。

ペラペラで、2~3枚重ね敷しないと、下に漏れちゃうんです。。

そこも、改善して欲しいんですが。。




白でも青でも、関係ないモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| ペット記事 | 22:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いろいろあるんですよね〜〜〜シーツの質で、結構かわります
今は、我が家は洗濯可能なのしていますが、予備にシーツも買い置きして
漏れにくいのを常備中。
商品開発も、大変なんでしょうね。。。。 

| AI | 2016/04/14 00:48 | URI |

うちも愛用してるんですよ!!
うちの場合はにゃんずの砂箱の下に敷いてるんですが、時々シートにチッチしてる場合があるんで。

COSTCOで買ってるんですが、写真の上のベージュの色なんですよ!!
私も先日裏返しに敷いて、すぐ気づいたからよかったけど、分かり難いですよね~。

| ree | 2016/04/14 05:53 | URI |

へえ

日本のシーツはまず裏表間違えることは未経験です
それはよい改善なされて好都合ですね?
よかったよかった

| マナティ | 2016/04/14 20:25 | URI |

えぇ~~・・・2・3枚重ねないとダメな部分もあるんでしゅかぁ~・・・
日本だったらそこまで考えて開発するんだろうなぁ~・・・
色はほんと良かったでしゅねぇ~
それは誰しも間違えますよね・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/04/14 20:45 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
洗濯可能シート、私も見て見ました~。
洗濯機で洗ってますか?
こちらの洗濯機、大きくてこまめに洗濯しないので、ちょっと溜めるのがどうかなと、躊躇してます。
便利そうですし、節約になりますよね。
日本のシート、いいのがありますよね~。
消費者が使いやすというのが、一番なんですけどね。



v-485reeさん
アロハ~!
はい、これCastcoのです~。
今度、新しく買うと、ブルーになってますよ~。
我が家、良く裏表間違えてます。。
上に溜まっていて、びっくり。。
猫ちゃんの砂の下に使うのって、グッドアイディアですね~。



v-485マナティさん
アロハ~!
以前、お友達が日本のシート持って来てくださって、よく出来てて感激しました。
臭い対策まで、してるんですよね。
日本のなら、裏表間違えること、絶対ありません。
今回の改善で、ちょっと使いやすくなりました。



v-485ぽんさん
アロハ~!
これ、日本だったら、不良品ですよね。
やっぱり、日本の商品開発は消費者を中心にしてるって、商品をみたらわかりますね。
今回の改善で、使いやすくはなりました。

| モリオリママ | 2016/04/14 21:41 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT