モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいお菓子。。

Amazonで届いた、このドッグ・トリート。。

IMG_6464.jpg

Add-on Itemdeで、他の物と一緒にオーダーすると、約半額。。

干し芋がなくなったので、一緒にオーダーしてみました。

Hill's Science の商品なので、商品としても安心かなと。。

初めてのお味でしたが。。

モリオリ、とっても気に入ったようです~。

安く手に入るのが、嬉しい~。。



ホノルルのお姉ちゃん情報。。

白木屋、ついに閉店~!

6月1日から、新しいウイングで、再オープンです。

名前も、Shirokiya Japan Village Walkになるそうです。


中のお店も、大分入れ替わるようです。。

新しくなったら、行きたいな~!!



昨日、載せ忘れの後光。。

IMG_6474.jpg

ちょっと素敵な後光と雲でした。。



スナック大好きのモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| モリー&オリー日記 | 22:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サイエンスヒルズはにゃんず達のご飯で愛用してます。
日本にいた時からロビンにはヒルズ1本!!
デミアンがおやつに好き嫌いがすごくあって、なんでも食べちゃうCOCOとは大違いなんです。

| ree | 2016/04/06 06:12 | URI |

安心してあげられるお菓子って良いですよね♪
モリオリちゃんも気に入ったようで良かったですね。
白木屋は、一時閉店なんだ〜 大きくなって新しく生まれ変わるのかな?
食材がもう少し安くなると嬉しいですね☆
楽しみがまた増えてホノルルに行く機会も増えそうですね。

| AI | 2016/04/06 12:57 | URI |

かつてベイベたんがゲキ太りした際
ヒルズにお世話になったことがありました
干し芋って、冬季シーズンものらしく
こちらでも なかなか手に入らなくなってきました
サツマイモの焼き芋の干し芋を見つけ
在庫を買い占めたら…パパが食べちゃうのです
べべ用なのにね

あれだけの大型店舗の移転って
さぞかし大変なのでは無いでしょうか
お客様を迎えられるようセットアップするには
どのくらい日数を要するのかな
とはいえ1日も早くオープンしたいものですよね

シャンデリアのような雲ですね^^

| *kiele* | 2016/04/06 13:45 | URI | ≫ EDIT

ほんと毎回、お空がそちらは神秘的になり素敵でしゅおねぇ~☆
こうして見させて頂けて嬉しいでしゅ☆
干し芋♪ 珍しくご購入されてる・・・って思いました☆
全く全部手作り物だと思ってたんでしゅ。
安心な食べ物はちょっとお高くなるかもしれませんがほんといいでしゅよねぇ~
蓄積されちゃうから、安心は第一でしゅ☆

電車の中でお化粧現象・・・今の時代の若者は、それが普通で育ちました・・・
OL専門フリ~ペ~パ~でこうゆう現象特集やってて、あっしらはお化粧室と言ってトイレとかで直しますよねぇ~・・・
今の若い人は学校内でも普通に人前でやってたから、そのまま電車の中とかでも平気と言うか普通に直すんです。
別に何が悪いのかもわかってないんでしゅ・・・  なので突っ込むことも出来ません・・・
こちら側が今の子達の考えに修正していかねばならない時代でしゅ・・・
今の子達は、何が悪いことかも全くわからないので、親がちゃんとマナ~を教えないから悪いと思います。
職場でも何に怒られてるのかもさっぱ~~りわからないとか、率先して何かをするとか全然出来ません・・・
先読み出来ないからでしゅ・・・
そして、目で見て覚えるって行動もさぱ~~りわからなく、0からお教えしないとならない坊ちゃんお嬢ちゃんだらけな社会でしゅ・・・
なので新入社員を入れたがらない企業が多く、うちも中途採用中心でしゅね☆
おもてなしの日本って世界に広まりましたが、中身はどうでしょう・・・って感じになってきてます・・・
と、長くなってしまいました・・・(苦笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/04/06 19:55 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
このメーカー、獣医さんもお勧めですよね。
勧められているモリーの腎臓食も、このメーカーです。
涙やけやアレルギーが治ったのも、このメーカーのフードでした。
ロビンちゃん、健康で長生きでしたものね~。
デミアン君、そうなんですか~!?
もしかしたら、これ好きかも。。



v-485AIさん
アロハ~!
やはり、メーカーちょっと気になりますよね。
モリオリ、すごく気に入ったようです。
ただ、小さく割るのが、ちょっと大変。。
2か月のお休みですって。
広くなって、内容も変わるようなので、私も一度行きたいです。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
色々な種類のフードが出てますよね。
モリーの腎臓用のフードも、このメーカーを勧められてます。
干し芋、ペット用なので、いつでもあるんですよ。
今回は、違うメーカー試してみました。
アハハ~!パパさん、干し芋手放せなくなりますね。
日本の干し芋は、手作り感覚で美味しいですもんね~。
今から、頭抱えてますよ。
閉めたばかりなのに、相当忙しいようです。
まだ、完成してないみたいですし。。
シャンデリア~!成る程~。。



v-485ぽんさん
アロハ~!
外に出て、神秘的な雲だと嬉しいです~。
喜んでいただけて、嬉しいです。
干し芋、ペット用なので、いつも購入です。
今回、メーカー替えてみたんですが、どうかな?
一応、オーガニック添加物なし、遺伝子組み換えなしというのを、探してるんですが。。
公共マナーが、本当に変わってきてるんですね~。
何か、恥ずかしいという言葉が、死語になってる感じですね。
別に迷惑かけてるわけじゃなし、いいでしょって感じなんでしょうね。
人間、恥を忘れたら、落ちる一方です。
気遣いや気働きは、日本人の美徳なんですけどね。。


| モリオリママ | 2016/04/06 21:20 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT