モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おったまげた。。

お姉ちゃんが参加したのは。。。

ホノルル・フェステイバルのメインイベントの一つ。。

ホノルル・レインボー・駅伝~!

お姉ちゃんの会社から、3チーム参加したそうです。

1チーム5人。。

1人の走る距離は、5km。。



お姉ちゃんが、前回帰って来た時、この話を聞いて。。

パパもママも、おったまげた~!

なぜかと言うと。。

お姉ちゃんとマラソンって、全然結び付かない~!

生まれてこの方、長距離など走ったことないお姉ちゃんです。

本番まで、トレーニング頑張ると言っていましたが。。



IMG_6379mosaic.jpg

同僚の、頑張れ伴走を受けて。。

時間掛かったけど、無事ゴール直前。。

Y子さんと、ハイファイブ~!!

IMG_6380.jpg

ゴールイン~!!

ホノルルのお友達Y子さんが、一部始終を実況中継してくれて、ちょっと安心しました。。


帽子は被ってないし、走ったこともないのに。。

と、ママは日射病や肉離れが、心配で心配で。。

筋肉痛、来るだろうなあ。。


会場では。。

IMG_6385.jpg

日本の女性デュオ、パフィーのプロフォーマンスもあったとか。。

ママの心配をよそに、楽しいお祭り参加だったようです。。




無事終わって、安心したモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| オアフ記事 | 22:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

駅伝だったんだ〜 私は、スッゴイ苦手で尊敬しちゃいます。
走り慣れていないと5Kmって辛いですよ!!!
お嬢様、凄いです♪ 頑張りましたね
きっと筋肉痛がきても、若いから当日か翌日ですね(笑
パフォーマンスも楽しそう

| AI | 2016/03/16 00:22 | URI |

お姉ちゃますごい!!

頑張りましたね
5キロといえば結構トレーニングしないときついですね
ママの心配をよそに、お姉ちゃまさすがですねえ

| マナティ | 2016/03/16 15:49 | URI |

トレーニング無しでのチャレンジとは・・・
よく頑張りましたね~i-234i-176
個人競技では無いという責任感も大きかったことでしょう
みなさま、若さゆえの頑張りと成果ですね
わたし自身は絶対に走りませんが(笑)
観客として見ていても かなりエキサイトします
思わず大声で応援したりして。。。
応援側も 意外に楽しいものですよねv-411

| *kiele* | 2016/03/16 15:52 | URI | ≫ EDIT

え?あのパフィ~??
ってか若いからなんとかなるのでしゅよ~☆
母様、心配し過ぎ♪  もぉ~大人だし自身の責任だし大丈夫☆
それより、会社で楽しく参加したりいろいろ体験出来てるのがとってもいい環境だと思います☆
若い内はいろいろムリしても全然大丈夫なので今のうちこうゆう体験良かった気がしましゅ☆
あっしも全くマラソンなんて結びつかない人なのに、バトミントンを体育館で夜通いに行ったり、体育系じゃないぽんも若き日はいろいろやりました☆
今じゃお年滅入ってるのでもぉ~出来ないしんどい・・・
なのでほんといい体験してていいと思いました~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/03/16 19:55 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
私も、長距離は苦手~!
途中歩いたみたいです。。(笑)
まあ、完走したことは褒めてあげたいですね。
筋肉痛、今日あたり良くなってきたとか。。
若いと、来るのも早いけど、治るのも早いですよね。



v-485マナティさん
アロハ~!
ちょっと、素人にはきつい距離ですよね。
自主トレはしてたみたいですが、それでもねえ。。
まあ、完走出来て良かったです。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
一応、自主トレはしてたみたいですが。。
トレーニングの仕方も知らないですからね。
まあ、完走出来て良かったです。
私も絶対ダメ~!
確かに、マラソンって、テレビで見てるだけでも、面白いですよね。
その場にいたお友達、声援で結構エキサイトしたって、言ってました。



v-485ぽんさん
アロハ~!
あのパフィーだそうです。
一時、人気ありましたよね。
私もその場にいたら、心配しないのですが、離れていると、余計に心配になります。
こちらの日射って、日本の比じゃないですし。。
確かに、若い時に色々やるのは良い事ですよね。
私は結構、運動したんですが、娘は全然。。
仕事メンバーとのチームプレーは、楽しかったみたいです。

| モリオリママ | 2016/03/16 21:02 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT