モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘れません。。

今日は、久しぶりに雲は多いものの。。

すっきりした、良いお天気となりました。

という事で、のびのびになってたお買い物。。

美容院の予約があったので、全部一緒に済ませました。。


運転中で、写真撮れなかったのですが。。

マウイモールの国旗掲揚ポールの旗が、半旗に。。

今日は、東日本大震災から5年目。。

被災哀悼のための半旗なんですね。。

世界中が忘れていません。。



夕方には、久しぶりにフルお散歩も行けそう。。

IMG_6350moji.jpg

テレビで、大統領選のリベートを見ていたパパ。。

支度が遅い。。

IMG_6352moji.jpg

待ちきれない、モリオリです。。

IMG_6353.jpg

今日のお買い物で買った、ママのスニーカー。。

気に入ってます。

今日は、久しぶりにタイガー君にも会ったんですが。。

IMG_6356moji.jpg

ちょっと、ご機嫌良くなかったようです。。



マウイモールの半旗のお陰で。。

被災者の方々の事をお祈り出来た、一日でした。。




フルお散歩が嬉しかったモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag








スポンサーサイト

| 日記 | 23:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マウイもお天気回復ですか?
こちらも回復中ですが、まだ少し寒い・・・
モリオリちゃん、パパを待ちきれなくジタバタかな?
久しぶりのタイガー君とご対面ですが、ワイワイやる気分でなさそうね。
オリーちゃん残念。
ママのスニーカーとても鮮やかで素敵ですぅ♪
復興がもっと早く出来るはずと思いますが現状はなかなか。。。
早いもので5年ですね。

| AI | 2016/03/11 13:01 | URI |

オリたん、タイガー君に振られちゃったの?i-177
ニャンコは気分屋さんなので...許してね
ママは新しいスニーカーをゲットされたのですね
お姉ちゃんの履いていらしたものね
母娘でサイズが合うということは便利なものですi-176
もう5年...忘れもしない あの日のこと
忘れようがない悲劇でした
哀悼の半旗に感謝です

| *kiele* | 2016/03/11 14:48 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
今日は、ちょっと風強かったですが、いい感じのお天気でした。
こちらも、寒い~!
何だか、日本とハワイ連動してますね~。
タイガー君、ちょっと元気なかったです。。
遊ぶ気分じゃなかったんですね。。
スニーカー、ぼかし色が気に入って、ゲットしました。(笑)
余りに大きな災害で、復興に手間取ってる感じですよね。
でも、良いニュースもあるようで、本当に心から日本の復興祈ってます。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
しっかり、ふられました。。
そんな感じですね。
オリーも、エッ?って感じでした。
お姉ちゃんのも、使おうと思ったら底が外れて。。
覚えてます?結局、直さなかったんです。
サイズが合うのは、本当に便利です。
洋服はダメですが。。(笑)
半旗には、感激しました。。
良く、思い出してくれましたよね。
写真撮れなくて、本当に残念でした。。
日本人にとっては、何年経とうが、忘れがたい災害ですよね。_

| モリオリママ | 2016/03/11 21:43 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT