モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

荒れ模様の一日

今日は、モリオリ地方。。

朝から雨の荒れ模様。。。

またまた、お買い物延期。。

Costcoとスーパー、行きたいのに。。

冷蔵庫も、空っぽになって来ました~。


薄暗いお天気に。。

モリオリも、退屈そう。。

究極の退屈スタイル~。。

IMG_6347.jpg

このときは、まだ朝ごはん食べ終わったばっかり。。

これからが、一日のスタートなのに。。爆睡かい。。


実はこれ。。

モリーが、ピンクベッドに入ろうとやって来たら。。

オリーが、このへそ天で爆睡中。。

諦めて、ベッドの外で寝ましたの図です。


午後からは、雨がやみましたが、大風が吹いていて。。

お散歩も、ショートになってしまいました。。

お天気、早く良くなって欲しい~。。



ちゃんとお散歩したいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag


スポンサーサイト

| モリー&オリー日記 | 22:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マウイもですか?こちら、東京も微妙な天気で
お散歩に行けないでイライラ気味です。
モリオリちゃんも、何時もよりも短くお家でお腹丸出しのオリーちゃんの
へそ天が可愛い。。。しかも、モリーちゃんが先だったはずなのに(笑
でも、お家の中でまったりとするのもたまには良いですよね♪

| AI | 2016/03/10 00:53 | URI |

オリちゃん・・・  モリちゃん諦めたの図・・・  なんだかモリちゃん、いつも遠慮してくれるもんね・・・
運動で、ちょっと奪い取るとかしてみればいいのに☆
冷蔵庫買い物、お天気悪いとなかなかしにくいでしゅよねぇ~・・・
あっしも週一買い出しなので、日曜日大雪降られちゃ~困ります・・・
それでも出なくちゃでしゅが・・・(悲
マウンドってきっとちょっと丘高くなってるところ☆なんてこちらでは言うのかなぁ~って思いました☆
マウンドってお庭の事を指してるのかと思って☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/03/10 17:56 | URI | ≫ EDIT

お天気良くないんですねえ

オリチャンのへそてん
お見事です!!
モリチャン心がけてるんですね
いいコンビです

| マナティ | 2016/03/10 18:28 | URI |

まぁ、こちらも朝から冷たい雨
雨は上がっても、空気がキリリと冷たく
まるで真冬並みの天候です
べべ母はGymに出かける気力さえ失い
べべたんもヘソ天で寝ていたとはいえ
オリたんのポーズには敵いません
おみごと!その ひと声ですね
我が家はストックのスパゲッティで
ペペロンチーノ+納豆の和風パスタにでもしようかと
モリオリ家は どんなメニューにされたのかな?

| *kiele* | 2016/03/10 21:46 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
まあ~!そちらもなんですね。
今日やっとフルお散歩出来ました。
いつもなぜか、オリーに取られてます。
たまには、時間を気にせず、お家でまったりもいいですね。



v-485ぽんさん
アロハ~!
いつもモリーが遠慮ですよね。。
怒ればいいのに、一度もオリーに怒ったところ見た事ないんですよ。
我が家も週一度の買い物なので、それを逃すとお野菜や果物が困りますね。
マウンドって、日本語だと野球の投手が立ってるところですよね。
平地のちょっと土盛りしてるところの事の様です。



v-485マナティさん
アロハ~!
そうなんです。。
今日、やっとお買い物とお散歩行けました。
オリー大将ですよね~。

| モリオリママ | 2016/03/10 22:03 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
こちらも今日は、お天気はまあまあでしたが、寒かったです。。
気候が似てますね~。
べべちゃんもへそ天でしたか~。
熟睡ですね。
我が家は、ホールフーズのお寿司と残り物のおかずとなりました。。(笑)
出かけた日は、いい加減です。。

| モリオリママ | 2016/03/10 23:30 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT