モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空気が。。

このところ、モリオリ地方の空気が。。。

悪い~!!

IMG_6341.jpg

今日は、後光が少し、見えましたが。。

IMG_6342.jpg

空は、晴れてるのに、なんだかどんより。。

ウエストマウンテンも、ぼやけています。

南風などの影響で、ハワイ島からの火山灰がマウイに。。

その上、貿易風が吹かないので、そのまま停滞。。

一日中、何となく気分が良くありません。。

という事で、お買い物も延期。。

お散歩も。。

IMG_6343moji.jpg

シープー済んだら、パパとモリーさっさとお家に。。

IMG_6344moji.jpg

空気悪いから、今日は短いお散歩にしようね。。

スカッと、晴れて欲しいね~。。



気持ち良い空気の中を、お散歩したいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag





| マウイ記事 | 22:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お散歩の気分も、天気によって変わりますよね。
マウイ地方は、少し空気が停滞しているようですがモリオリちゃんの
お散歩に影響ですね。
オリーちゃんはまだお外で遊びたそうですが、パパさんとモリーちゃんは
早々とお家へ・・・でしたか
ハワイはやっぱり、綺麗な青空が似合いますよね。
早く天気が回復しますように。

| AI | 2016/03/08 00:28 | URI |

こちらもなんとなくすっきりしないです。
でも気温が上がって来てて、今週は30℃って事もあるみたいです。

明日から日本なので、こちらに戻るまで訪問はお休みしますね~。

| ree | 2016/03/08 08:28 | URI |

わたしが居た頃の後光みたい
それでも充分に嬉しかった〜(笑)
貿易風あっての心地よいハワイですね
ボグは咽ばかりでなく お肌にも影響あり
モリたん それで早帰り?
ちょっと違う?(笑)
ここ2〜3日暖かかった日本列島
今日は朝の気温が最高気温でどんどん下がり
深夜にはミゾレの恐れあり
昨日よりマイナス10℃ですって!
また春が遠のいちゃいました〜!

| *kiele* | 2016/03/08 12:27 | URI | ≫ EDIT

長年の灰が肺に貯まってしまいそうでしゅね・・・
空気綺麗じゃないと確かに体調もどんよりしてきましゅよね・・・
綺麗な酸素、大事でしゅ・・・
オリちゃんはどして??って感じで中途半端散歩になっちゃったみたいで・・・(悲
しょうがにゃいよね・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/206.html

| ぽん | 2016/03/08 17:50 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
やっぱり、スカッと晴れてくれてる方がいいですね~。
まだ曇りならいいんですが、ボグだけは咳が出て困ります。
オリーは、まだこれからがお散歩って、思ってたらしくて。。(笑)
今日は大雨で、お散歩行けませんでした~。。



v-485reeさん
アロハ~!
ボグだけは嫌です~。。
鼻は出るし、咳は出るし。。
こちらも、昨日から冷房が作動してます。
暑くなって来そうですね。
明日からでしたか~。
行ってらっしゃい~!!



v-485*kiele*さん
アロハ~!
ちょこっと後光でしたよね。
そうなんですよ~。
昨日から冷房も頻繁に入りだして、暑くもなってるようです。
お肌にも悪いんですね~。
洗顔しっかりしないとです。
モリーは何の躊躇もなくお家にUターン。
オリーは、これからがお散歩って思ってたみたい。(笑)
まさに、三寒四温ですね~。
お庭のお花たち、大丈夫かな?



v-485ぽんさん
アロハ~!
そうなんですよ~。
火山灰は、粒子が細かいから、本当に嫌です。
頭まで痛くなります。
本当に綺麗な空気には、感謝しないとですね。
オリー、これからがお散歩って思ってたみたいです。(笑)
咳が出る前に退散です。

| モリオリママ | 2016/03/08 21:39 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT