モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

理由、判明~!

またまた、モリーの大事なブッダ君が。。

IMG_6293.jpg

引っかかっちゃってるんだ。。

IMG_6294.jpg

モリー、頑張ってるけど。。

IMG_6296moji.jpg

無理だね。。

ママ、手伝ってあげるね。。

IMG_6299moji.jpg

やっと。。

IMG_6301.jpg

出た~!良かった。。


何で、こうなるのか。。

理由、判明~!!

カイカイしていたモリーに、パパがカラーを着けた。。



カラーをしたまま、モリーがブッダ君を咥えた。。



ブッダ君を咥えたまま、モリーがカラーを頭から外した。。
(前に滑らせて、前足で上手に外すんです。。



ブッダ君は、そのままカラーの中に残った。。



という状況だったようです。。

カラー、自分で外しちゃうの、本当は困るんですけどねえ。。


今日の後光も綺麗でした~。

IMG_6326.jpg

日が長くなって、ウエストマウンテンに、雲が少ないと。。

綺麗な後光が出るんですね~。。



パパの次に、ブッダ君が大事なモリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag


| モリー記事 | 22:47 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

じゃぁ以前のブッタくんのもそれが原因だったんでしょうかね?
そんなに簡単に外れちゃうんですね。
戸惑ってるモリーちゃんがかわいい~!!

キンカン違いに爆笑しました!!
あれ?モリオリママさんちに金柑の木があるって読んだ事ないけど・・・と読み進めたら、ですもん!!

| ree | 2016/02/29 05:42 | URI |

前回も同じ状況だったから、何で?と思いましたが
そう言うことだったんですね。
でも、そこまでブッタ君の事が好きなモリーちゃんなんだ。
カラーは、うっとおしいからイヤだよね。。。。でも、カイカイが酷くなると
もっと大変だから我慢だね。

今日の後光も、素晴らしいです♪パワーを頂いちゃいました(笑

| AI | 2016/02/29 12:52 | URI |

おはようございます^^

うわっ!!
モリーちゃん!!
ブッタちゃんを救出できて良かったね^^

カラーを自分で外しちゃうなんて・・・
凄いよ~~~\(^o^)/
可愛い~~i-80

それにしても・・・
何て素晴らしい後光の御写真!!
いつもありがとう~~v-10

| ぶーばー♪ | 2016/02/29 13:02 | URI | ≫ EDIT

まぁ~・・・外しちゃった結果だったとは・・・
ブンブン吹っ飛ばして取ってる時って、犬になってう~~~~って言ってません??(笑
ピアノのせんせ宅のわんちゃん、いつも唸って飛ばしてるので、乙女なのに犬だ!犬になってる!!ってあっしいつもおかしく笑ってるのを思い出したので☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/02/29 18:36 | URI | ≫ EDIT

うんうん

モリたんが上手にエリザベスカラー外すのは
わたしも幾度か目にしておりますが
ブッダ君一緒に外すのは・・・さすがに難しいでしょ
あのガジガジしたテープにくっ付いちゃうのね
ということは、ブッダ君たら モリたんの頭より
大きいってことねi-237

またもや綺麗な後光・・・気持ちが晴れます~i-176

| *kiele* | 2016/02/29 19:14 | URI | ≫ EDIT

ご明察

モリオリママさんの推察!なかなかです
目に浮かびますもの

今日の後光も綺麗ですねえ
何かいいことありましたでしょう?

| マナティ | 2016/03/01 17:07 | URI |

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
以前のも、同じ状況だったんでしょうね。
パパがつけるとユルユルで、簡単に取れちゃうんです。。
毎回同じ事繰り返してるんですよね~。
キンカン、本当に大笑いでした。。
私、こちらで金柑が手に入ると思ってもいなかったので、キンカンと思い込んでましたし。。



v-485AIさん
アロハ~!
はい、こういう事でした~。
そうなんですよ。。
ソフトPと一緒にカイカイも始まって。。
まだ、カイカイだけが残っています。
掻くのが、癖になってるような。。
二日続きの後光に、ちょっと嬉しかったです。



v-485ぶーばーさん
アロハ~!
毎回、同じ事の繰り返しです。。(笑)
パパが着けるとユルユルで、簡単に外れちゃうんです。。
外に出て、後光が出てると何か嬉しい感じがします~。
今日は雲が多くて、全然でした。。



v-485ぽんさん
アロハ~!
こういう事でした。
やってます!やってます!
まさに、犬になってますよ~。
どこのワンちゃんも、一緒なんですね~。
ピアノの先生のところのワンちゃん、私もなんだか可愛くなってきました。(笑)



v-485*kiele*さん
アロハ~!
何度着けても、取ってますよね。
特にパパが着けるとユルユルで。。(笑)
カラーが動くから、モリーが悪戦苦闘。。
しかも、ブッダ君横になってるし。。
2日連日での後光、ちょっと嬉しかったです。
今日と昨日は、雲が多くてでダメでした。



v-485マナティさん
アロハ~!
毎回同じ事の繰り返し。。
モリー、学習してないのかしら?
2日続きの後光、ちょっと嬉しいですね。
娘が、仕事でいいニュースありました。

| モリオリママ | 2016/03/01 21:00 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT