モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご冥福。。

明日、モリオリは新しい獣医への、初診察です。。



2年前に、ご縁があって出会い。。

大お気に入りだった。。Dr.K。。


その時の記事がこちら  「新しい獣医さん」


先月、オフィスからお手紙が来て。。

お亡くなりになったそうです。。

脳腫瘍だったそうです。。

vet3.jpg
(2014年1月11日の写真)

心から、ご冥福をお祈りいたします。。

8月のモリーのチェックアップの時は、あんなにお元気だったのに。。

本当に、信じられません。。



という事で、ご近所友達のセーディちゃんのご両親の紹介で。。

我が家から近い獣医さんに、行く事になりました。

今回は、オリーのチェックアップ。。

モリーは、お腹の相談。。

新しい獣医さん、気に入ってくれるといいけど。。



獣医さん苦手なモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag




| 日記 | 23:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

覚えています〜 ブログの記事を読ませて頂いたの!!!
お亡くなりになったのですか?
まだ若いですし、脳腫瘍が発覚後から早いですよね。
モリオリちゃんも残念ですよね。
また新しい先生との相性も良いといいですね

| AI | 2016/02/19 02:39 | URI |

見た感じ、まだお若いですよね?
ご冥福をお祈りします。

あらま!!
丁度さっきCOCOを予防接種に連れて行ったばかりなんですよ!!

| ree | 2016/02/19 06:17 | URI |

RIP

まぁ、何ということでしょう
こればかりは…言葉が見つかりません
ご冥福をお祈りします

モリオリたん、新しい獣医さんも
きっと良い先生でしょう
相性が合うといいね^^

| *kiele* | 2016/02/19 20:38 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
そうなんです。。
本当にびっくりでした。。
多分60代前半だと。。
今日、行ってきました~。
いい先生で、ホッとしました。



v-485reeさん
アロハ~!
多分60代前半だと。。
本当に残念です。。
あら~!獣医さんシンクロ~!
オリーも注射でした。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
本当にびっくりで。。
残念です。。
今日、行ってきました~。
とってもいい先生でした。
一安心。。

| モリオリママ | 2016/02/19 20:55 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT