モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空気が。。

昨日は、モリオリヘアカットの日。。

いつもの様に、モリオリを下ろした後、カフェに~。。


朝から、ママは何だか鼻水が出て。。

今日は、火山灰が酷いかなと思ったら。。


案の定。。

いつものカフェまで、登っても。。

IMG_6264.jpg

この空気のくすみ。。

パパ 「中国並みの空気だ~!」

それは、言い過ぎ~。。


2人共に、喉がイガイガ。。。


カフェには、いつものストーブ。。

IMG_6261.jpg

薪の、燃えるパチッという音が、素敵。。

メニューは。。

page6262x2.jpg

パパは、いつもと同じ。。

スクランブルにハム。。

ママは、カントリーオムレツでした。



綺麗な空気が欲しいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

スポンサーサイト

| 日記 | 23:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

空気が悪いと、喉や目に来ますよね(汗
ハワイ島では、デング熱も大変なのよなので、気を付けて下さい
やっぱり、見ても感じても薪のストーブは心温まりますよね。
モリオリちゃんのカットの間、美味しいお食事はやっぱり良いですね♪

| AI | 2016/02/12 00:51 | URI |

火山灰は辛そうですね~。
気温が上がれば花粉も飛ぶし。

このストーブ、日本でも流行りの兆しなんですって。

今日私のブログでお名前を呼ばせて頂いてます。

| ree | 2016/02/12 05:14 | URI |

思わず 綺麗な青空…と 思ったら
ボグだったのね
そうそう、ビッグアイランドではデング熱で非常事態宣言
イゲ州知事は、他の島でも感染が拡大するか、ジカ熱など他の病気にまで広がらない限り、州全体での緊急事態宣言は出さないと述べたとか
つまりは水面下では。。。

薪ストーブって味わいがありますね
香りも楽しめるし^^

モリオリの見返り美人ポーズ
撮れましたか?

| *kiele* | 2016/02/12 18:20 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
外に出ると、すぐわかります。。
ハワイ島の火山どうなってるのかな?
最近、ニュースで見ません。
デング熱やジカ熱と、なんだか蚊の媒介熱病が流行ってるみたいですね。
刺されないように、気を付けます。
このストーブの近くの席が、お気に入りなんです。



v-485reeさん
アロハ~!
外に出ると、すぐわかります。
なるべく出たくない日なんですけどね。
まあ~!日本で!?
アンティックな感じが、いいのかな?
先ほど、ケイタイから覗かせて頂きました~。
私も、ハニーチキンまた作りたいです。
載せてくださって、ありがとうございます。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
そうなんです~。
何だか、胸も痛い感じでした。
蚊が媒介する熱病が、猛威ふるってるみたいですよね。
まあ~!?知事さん、そんなアナウンスしてたんですか!?
反対に怖いですねえ。。
この香りと、音がなんともいいんですよね~。
アフター写真、撮り忘れ。。
いつも、同じカットだから。。(笑)

| モリオリママ | 2016/02/12 22:19 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT