モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超ウエルダン。。

昨日は、モリーの薬をもらいに、キヘイの獣医さんへ。。


キヘイに行くならと。。

お姉ちゃんからパパへの、お誕生日プレゼント。。

Ruby Tuesdayのギフトカード。。

使う事にしました。


Ruby Tuesday、キヘイのピイラニ・ショッピングセンター内。。

以前は、ロイズだったところにあります。


モリオリがいるので、テイクアウトです。。

事前に電話して、取りに行きました。

IMG_6251.jpg

オーダーしたのは、ランチメニューの。。

ハンバーガー バスケット。。

焼き具合と聞かれて。。

パパが、「ウエルダン。」と言ったので、ちょっと悪い予感。。

IMG_6252.jpg

やっぱり。。

超ウエルダン~。。

っていうか、焦げてるから。。

ハンバーガーは、ひき肉だから生はダメですが、それにしても焼き過ぎ!!


以前、同じところにある、ステーキハウスのアウトバックも。。

その時の記事がこちら  「アウトバック クオリティ?」

何だか、キヘイのレストラン、総崩れ。

世界展開のフランチャイズ、クオリティ落ちてます。。



嬉しいのは、お姉ちゃんからもらった蘭のお花。。

IMG_6260.jpg

一つ目のお花が開花~!!

また、チョコの香り、堪能出来そうです。



ハンバーガー、食べたかったモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

スポンサーサイト

| レストラン・ホテル・その他 | 22:09 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めちゃく濃いウェルダンですね!!! アメリカでウェルダンだと
怪しげなんですよね(笑
でも、これでソースを足すと美味しく頂けるのもハンバーガーならです。
お嬢様のプレゼントで、美味しいランチを頂け幸せ・・・
パパさんも、何時もより美味しく頂けたのでは?
うわ〜 綺麗な蘭のお花ですぅ☆
可愛らしくもあり、逞しく育って欲しいですね

| AI | 2016/02/11 01:06 | URI |

うわっ!!
そのレストラン、近くのモールに入ってた時に行った事がありますが、私もバーガーをオーダーした時、ミディアムって言ったのにこんな感じで出て来ちゃって取り替えてもらったんですよ。
そしたら今度は中がほぼ生で、父ちゃんが怒り出して3度目も焼き過ぎ、しかもすごく待たされて、もういい!!って何も食べずに2人で出て来た事が。
それ以来このレストランに行く事はなく。
折角お姉ちゃんのプレゼント、これって悲しくなっちゃいますね。

| ree | 2016/02/11 07:13 | URI |

おはようございます^^

うわっ!!
これは;;;;;;;;
焼き過ぎ@@
次回を期待よね~~~!!

それにしてもお姉ちゃんからの蘭の花!!
何て素敵な色合いなんでしょうーーv-10

チョコの香りがするなんて、最高よね~~v-10

| ぶーばー♪ | 2016/02/11 14:24 | URI | ≫ EDIT

ほんとら・・・あっしも思った・・・焦げてるんじゃないかって・・・
焦げと良く焼くとは違うのにねぇ~~・・・
焦がすって思ってる感じだおね・・・  それじゃ苦くなるお・・・
そして蘭のお花咲きましたねぇ~~☆
匂いがチョコってほんと不思議でしゅよね☆  美味しそう~~になっちゃうね(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/02/11 18:02 | URI | ≫ EDIT

すごい

ウエルダン通り越して、焦げてる?
燃えてる?炭化してそうです。
あんまり体によくないのですよね。
焦げ焦げは。

そちらのものは、割とざっくり系ですね。
日本は、めちゃ細かい。
手先が器用なんですかねえ?日本人は。

| hirorin | 2016/02/11 18:59 | URI | ≫ EDIT

いやぁ!

やっちまったなぁ!
こればかりは 溜め息しか出てきませんね
オアフにある本土から来た有名処のステーキハウスで
ミディアムレアがウェルダンでした
何故に???
幾ら何でも真っ黒焦げとは
日本のレストランでは有り得ないかと
残念な溜め息。。。。。

チョコレート蘭の花 香りも放っていますか
例のスリッパにしても こちらにしても
ほんの1ヶ月弱の僅差で見逃してしまいました〜!

| *kiele* | 2016/02/11 19:26 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
そうなんですよね~。
ウエルダンには、要注意。。
でも、ハンバーガーで焼き具合聞かれたのも、びっくりでしたよ。
お肉はドライでしたが、食べれはしました。
お姉ちゃんの愛情でカバーです。(笑)
蘭、毎日増えてくお花が、とっても楽しみです。



v-485reeさん
アロハ~!
まあ~!そんなことがあったんですか!?
このレストラン、初トライだったんですよ。
何だか、後で聞けば皆いい事言わなくて。。
全国展開なのに、全国でもダメなんですね~。
コックのトレーニング、出来てないんでしょうかね?
本当に折角のプレゼント、腹立ちます!



v-485ぶーばーさん
アロハ~!
炭か~!?って。。(笑)
もう、二度目はないです。
蘭、二度目の開花が、本当に嬉しいです。
上品は色合いですよね。
ほのかに、良い香りがしてます。



v-485ぽんさん
アロハ~!
これ、表面炭?って感じでしょ?
全然ウエルダンと焦がしは、別物ですよね。
お肉、すごくドライでした。
二度目のお花、咲きました~!
今日は2つ開いてました。
面白い香りですよね~。



v-485hirorinさん
アロハ~!
これは、どう見ても調理失敗作ですよね。
そうそう、焦げはガンになります。。
日本人の手先の器用さは、色々なところで明確です~。
こちら、なんでもいい加減。。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
何だか、キヘイのチェーン店、縁がないです~。
コックの腕がないんでしょうかね?
トレーニングもいい加減?
普通ここまで焦げたら、出さないですよね。
まさに、開けてびっくりです。
もう少し早かったらね~。
お花に、鼻近づけると、かすかに香りますよ。

| モリオリママ | 2016/02/11 21:42 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT