モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもちゃ~!!

またまた、日本の従妹から、荷物が届きました~。

IMG_6144mosaic.jpg

日本産のお海苔、お茶、シイタケが欲しいと言っていたら。。

送ってくれた、従妹のMちゃん~。感謝!


モリオリのおもちゃも入ってるらしいよ。。

IMG_6146.jpg

おもちゃに、気付いていない2ワン。。

ところが。。

IMG_6148moji.jpg

おもちゃが出て来たら。。

オリー早いこと~!!

ママの手から、ひったくり。。

IMG_6150moji.jpg

中身を出そうと必死。。

ちょっと落ち着いて~!!

Mおばちゃんに、ありがとう言おうね。。

IMG_6151.jpg

Mおばちゃん、ありがとう~! byモリオリ

今回も、箱は開けられず。。

IMG_6152.jpg

無事、全部届きました。

Mちゃん、本当にいつもありがとう~!!

この後、おもちゃがどうなっているか、ご報告します~。


おもちゃのキュッキュが嬉しい、モリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| モリー&オリー日記 | 23:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日本を離れていると、美味しい和食が恋しくなりますよね。
従姉妹さんから沢山の荷物が届いて嬉しいですね♪
しかも、モリオリちゃんのおもちゃまで。
流石のオリーちゃん早いです(笑
早く袋から開けて欲しい〜〜〜
食べ物は開けられませんね(^^;)
この後、どうなったのか楽しみですぅ

| AI | 2016/01/26 03:08 | URI |

あれ?
黄色と赤のボールってモリオリコンビのお気にボールじゃないですか?

いいですね~、こんなに沢山!!
ゆずのお風呂、ってのが気になります~。

| ree | 2016/01/26 07:19 | URI |

おはようございます^^

うわっ!!
素敵なプレゼント!!
ほんとに良かったね~~\(^o^)/

モリオリちゃんが、きちんとお礼のポーズが^^
何てお利口ちゃんで、可愛いんでしょうーーv-10

おもちゃも、嬉しいよね!!

| ぶーばー♪ | 2016/01/26 13:57 | URI | ≫ EDIT

まぁ!

いつもながらに 凄いプレゼント
なんて仲良しな従姉妹さんなのでしょう
好みを ちゃんと解っていらして流石です
どんこしいたけは わたしも持っていこうかと想っていたもの
あれ使うと なんでも美味しくなりますものね
(それなら持ってけ~!w)
オリたん、目が早いこと
大好きなボール 良かったね
ちゃんとモリたんと半分こするんだよ

モリオリママさんからのギフトも
今日あたり届くかもですねi-235

| *kiele* | 2016/01/26 17:32 | URI | ≫ EDIT

ちゃんとそろってご挨拶♪  偉いわ~~☆
ってかいいショットでした☆
無事、開けられずに全部もらえて良かったでしゅねぇ~~☆
その梱包の仕方なのでしょうか?・・・
ジプロックがいいのかしら?☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/01/26 19:33 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
こちら、乾物が中国産ばかり。。
日本産が、本当に嬉しいです。
玩具は、想定外だったので、もう嬉しかったです。
特にオリーは、カミカミですぐ穴をあけてしまいます。
玩具への反応に、大笑いしました~。
こんなに嬉しいんですね。



v-485reeさん
アロハ~!
はい、お気に入りボールです。
オリー、以前送ってもらったボール、カミカミで穴開けちゃったので、嬉しかったです。
玩具は、想定外のプレゼントでした。
ゆず風呂、季節ですよね~。
お風呂入ります。


v-485ぶーばーさん
アロハ~!
日本からの日本産の食材、本当に嬉しいです。
モリオリ、しっかりお礼が言えて、良かった~。。
玩具への反応のすごさに、大笑いでした。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
毎回、本当に感謝です。
何か珍しい物見つけたら、Mちゃんに送りたいって気持ち、お分かりいただけますでしょう?
どんこシイタケ、そうだったんですか!?
こちらの、干しシイタケ全部中国産なんです。
日本産、本当に嬉しい。。
玩具、しっかり独り占めしてますよ。。
さすが、オリーの気性つかまれましたね。(笑)
本当に、わざわざありがとうございました。
着いたという連絡来たら、お知らせしますね。


v-485ぽんさん
アロハ~!
ちゃんとお礼が言えて良かった~。
このところ、全然開けられてなくて、嬉しいです。
開けるのやめたのか、ラッキーなのか。。
開けられた時用に、ジップロックにして送ってくれたようですが、開けなかったから、必要なかったねって、大笑いです。

| モリオリママ | 2016/01/26 20:58 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT