モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終日のクリームチーズパスタ

Kieleさん、マウイ滞在最後の日。。

また、持参した材料で食事を作ってくれました。

クリームチーズパスタ。。

ソースは、持参されたレトルトになったもの。。

それに、ベーコン、アボカドなどを混ぜて。。

IMG_6136.jpg

Kiele特製、クリームチーズパスタ~!!

とっても、美味しかったです。。

自分のキッチンで、他の方にお料理作ってもらえるなんて、夢の様。。

上げ善据え膳が嬉しい、ママでした。

あっという間の1週間でしたが、ママもにわか観光客で、楽しませていただきました。

お話しもたくさんして。。

実りある、一週間でもありました。

優しいKieleさんに、オリー。。

又の再会を、楽しみにしています。。


Kieleさん大好きモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| 食べ物&飲み物 | 21:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とても素敵な関係ですね(^o^)
最後にゲストの方が、お料理を作って下さって
しかも、美味しそうです♪
観光気分のママさんと、ゲストさんは有意義に過ごされた感じが伝わってきます。
オリーちゃんは、寂しいでしょうが又マウイに訪れて下さる日が
待ち遠しいですね。

| AI | 2016/01/25 00:21 | URI |

オリーくん、寂しくなっちゃいましたね。
日本はレトルトでもおいしいものが一杯ありますよね。
今年は父の法要で帰るので、今から色々物色してます。

| ree | 2016/01/25 06:55 | URI |

おはようございます^^

うわっ!!
アボカドが、大好物なの\(^o^)/
Kieleさんのパスタ!!
とっても美味しそうでーーす^^

オリちゃん。寂しくなったよね。
Kieleさんに・・また即会えますように^^

| ぶーばー♪ | 2016/01/25 14:29 | URI | ≫ EDIT

ほんと楽しく美味しくいい一週間でしたねぇ~~☆
こうゆう友人って大事でしゅよねぇ~~☆
ましてや異国で離れてらっしゃるから余計会えにくいでしゅしねぇ~・・・
こちらまでほんと楽しかったのが凄く伝わりました☆
お食事も作ってくださったり、滞在させて頂いたお礼でしょうね☆
何気ないお料理でもほんと嬉しいでしゅよねぇ~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/01/25 16:22 | URI | ≫ EDIT

あ〜ん

楽しかった日々が蘇ります
I miss Maui so much!
Mauiというより…モリオリ家と その周囲
もちろんモリオリママのオハナ ご友人含めてです〜^^
こうしてポスト頂くのでしたら 盛り付けも ちゃんとすれば良かった(笑)
帰宅後 べべたんが"マミィにワンコのにおいしゅる"って クンクンしておりました(爆笑)
オリたんにkiss & hugを送りますxoxo
モリオリママさんのブログには暖かなコメントばかりですね
皆様にも感謝です

| *kiele* | 2016/01/25 19:46 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
ハワイを自分で楽しめる方なので、とっとも楽しかったです。
在住組とは、また違った視点もあり、興味深いです。
再会のときのオリーの様子が目に浮かびます。



v-485reeさん
アロハ~!
オリー、翌日もちょっと元気なかったです。。
なんですよね~。
簡単で、本当に便利そう。。
自分で、材料混ぜたらとっても美味しくなりますしね。
きっと買って来たいもの、いっぱいですね。


v-485ぶーばーさん
アロハ~!
私も、アボカドもチーズも大好きなので、本当に美味しかったです。
食べ過ぎちゃったくらい。。
オリー、翌日も寂しそうで。。
今度お会いした時のリアクションが、楽しみです。


v-485ぽんさん
アロハ~!
あっという間でした~。
日常生活と違った、良い刺激になりました。
我が家に泊まったのは、初めてなんですが、Kieleさん、良くハワイにいらっしゃるので、またのお越しが楽しみです。
ずっと、上げ善据え膳が全くなかったので、嬉しかったです~。
人さまのお料理も、美味しいですよね。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
楽しかったですよね~。
私にも、良い刺激になりました。
多分、数年分若返った~。(笑)
色々、ご不自由も掛けましたが、ホテルとは違ったマウイも、楽しんでいただけたかな?
Kieleさんは、旅慣れしてて、一人で何でもできる方なので、本当に助かりました。
べべちゃん、ちょっとやきもち焼いたかな。。
あれだけ付きっ切りだと、しっかりオリーの匂い付いてたでしょうね~。
皆さんも一緒に楽しんでくださってる感じですよね~。

| モリオリママ | 2016/01/25 22:20 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT