モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっという間。。

Kieleさん、1週間の滞在も。。

あっという間。。

今朝、飛行機でホノルルに、行かれました。

すっかり、Kiele命になっていたオリー。。

空港に送って行った後、帰宅したら。。

何だか。。

IMG_6142.jpg

寂しそう。。

Kieleさんが座っていた、ヌックの椅子を見つめる、後ろ姿。。

IMG_6143.jpg

哀愁が漂っています。。可哀そう。。



でも、来週は、お姉ちゃんが来るし。。

Kieleさんとも、またいつか、お会い出来るからね。



火曜日。。

ラハイナを、ホロホロと一人探索に行かれたKieleさん。。

面白い、風景を撮って来てくれました。

IMG_6131.jpg

ビーチの石が。。立ってる!?

この男性が。。

IMG_6134.jpg

一心不乱に、石の上に石を立てていたとか。。

三段乗せも、あるよ。。

IMG_6132.jpg

ビーチのアートなのだそうです。。

そぞろ歩きは、色々面白い物、発見しますね~。。


ママのKieleさんとのにわか観光客。。

まだまだ、続きます。。

水曜日には、パイアに行って来ました。

次回に。。



Kieleさんがいなくて寂しいオリーに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

スポンサーサイト

| オリー記事 | 21:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ〜ん!

空港で慌てて下りて…
オリたんと ちゃんと お別れできなかったの
物凄い後悔です
せめて いいこいいこしたかった
後悔なんとやらの心境です
でも、お姉ちゃん帰ってくるものね〜^^
また会える日を楽しみにしています
オリたんのプシュン!が聴こえなくて寂しいです
モリたんのカイカイが良くなりますように

| *kiele* | 2016/01/22 23:07 | URI | ≫ EDIT

あっという間でしたね1週間!!!
オリーちゃんは、寂しいでしょうけど来週も大好きはお姉ちゃんが
里帰りと良いですね。
ビーチアート面白いです・・・・
大波が来たら、また違った表情を見せてくれそう。

| AI | 2016/01/23 00:33 | URI |

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
こちらもオリーが飛び出しそうで、窓も下まで開けられず。。
お別れのハグも出来なくて。。
本当に、空港って気持ちもバタバタするんですよね~。
又、ぜひいらして下さい。
今日も、オリー寂しそうでした。



v-485AIさん
アロハ~!
本当に早かったです~。
今日もまだ、寂しそうでした。。
お姉ちゃん来るよというと、耳ぴくぴくさせています。
面白いアートですよね~。
波で倒れるのも、アートのうちでしょうかね。

| モリオリママ | 2016/01/23 20:51 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT