モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワイレアで再会

スワップミートの次に、向かったのが。。

ワイレアのホテル、マリオット リゾート。。

page6069x3.jpg

Kieleさんの、お友達の画家。。

Eleykaa(エリカ)さんに、お会いするのが目的。。

エリカさんは、毎週土曜日ここで、自作の絵の展示販売をされています。

page6067x3.jpg

Kieleさん(上左)とエリカさん(上右)。。

下の写真は、エリカさんの作品です。

ちょっと、東洋風な色合いがあり、とっても素敵。。

というのも、彼女風貌に似合わず、日本語ペラペラです。

日本の大学に2年、通われていたそうです~。


再会の後、ちょっと一服と寄ったのが。。

IMG_6078.jpg

ホテル内のスタバ。。

IMG_6079.jpg

何と、モカコーヒー作ってくれたのは、我が家のご近所さん。。

ブルドッグとピットブルのミックスちゃん。。

(以前お会いした時の写真)
IMG_3431.jpg

キングストン君のママでした~。

まさか、こんなところでお会いするとは~。。

マウイは、狭い。。


この後、もう一人お友達をピックアップして、ランチに。。


今日は、キングストンに会えなかったモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag








| レストラン・ホテル・その他 | 23:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とても魅力的な画を描かれてるのが印象的で、
しかも日本語がお上手とは嬉しですね♪
和風でもあり、ハワイらしい風景画のような融合ですね。
スタバでご近所さんがいたとは驚き!!!美味しいモカコーヒーを作ってくれて
嬉しいですね。
キングストン君の飼い主さんだったんだ〜〜〜
ご近所さんって楽しいですね


| AI | 2016/01/19 00:55 | URI |

私もそんな偶然がありました。
それも息子の親友の従姉ちゃんが働いてたと言う。
案外狭いですよね~。

素敵な絵を描かれる方ですね。
マウイで再会なんて素敵~!

| ree | 2016/01/19 06:26 | URI |

おはようございます^^

うわっ!!
何て素敵な絵なんでしょうーー\(^o^)/

楽しそうな様子が目に見えるようでーーす^^

ランチは何を食べたのかしら?
ワクワク!!

| ぶーばー♪ | 2016/01/19 12:46 | URI | ≫ EDIT

まぁ~☆  わんちゃんのお仲間さんが働いてたのねぇ~~☆
絵が素敵!!  ほんとちょっと和を融合させてるところが斬新で素敵☆
結構売れてる方じゃないんでしゅか?

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/01/19 17:36 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
和風、ハワイ風、そしてそこに、猫ちゃんも入ってるんです。
作品いいなあと思ったんですが、掛けるところがない。。
スタバ、本当に驚きました~。
結構遠いから、通うの大変そう。。
でも、思いかけない方に会うと嬉しいですよね。


v-485reeさん
アロハ~!
フロリダで~!?
マウイは、狭いです。。
モダン柄の着物の絵にしてもいい感じの作品でした。
猫ちゃんが入ってるのも多いんですよ。
彼女に会うのが、何よりの目的だったようです。
ずっと、コンタクトしてるのって凄いですよね~。


v-485ぶーばーさん
アロハ~!
色使いといい、日本人好みの作品でした。
毎日、ワイワイやってます。
ランチ、イタリアンでした~。
アップします。



v-485ぽんさん
アロハ~!
本当に、びっくりでした~。
日本人好みの作品ですね。
私たちが帰る時、購入中のお客さんがいました。

| モリオリママ | 2016/01/19 20:38 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT