モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マウイ スワップミート

昨日は、マウイ スワップミートに、行ってきました。

page6066x3.jpg

長い事、行っていなかったママ。。

お店も増え、充実し、お客さんの多さにびっくりしました~。

IMG_6065.jpg

果物、お野菜テント。。

IMG_6063.jpg

クラフトテント。。

IMG_6062.jpg

ジャム&ジェリー。。などなど。。

たくさんのお店が、ひしめいていました。


この後、ワイレアに向かうのですが。。

そのドライブを、引き受けてくださったS子さん。。

お顔も広く。。

お知り合いと遭遇~!!

テントをのぞいたら。。突然。。

「S子~!」と呼びかけられて、びっくり!!

IMG_6060mosaic.jpg

以前のお仕事の、同僚だった方だそうです。

マウイは、狭いよ。。



目的のお買い物。。

o0480036013543292339-001.jpg

無事済んで、にっこりのKieleさん。。

お店の彼と、記念写真。。

実は、交渉の末。。とっても、お安くしていただいたんです~。

買った物は、こちら。。

IMG_5025-001_201601181631034fa.jpg

ココナツキャンディ、15袋でした~。。



ココナツキャンディ、食べたいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag







| マウイ記事 | 21:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kieleさん、おしゃれでとってもチャーミングな方って印象を受けました。

え~?
モリオリママさんは匂いで犯人がどっちか確定出来ちゃうんですか?
私は無理です。
床にチッチして、その飛び散り具合では確定出来ますが(笑)。

| ree | 2016/01/18 09:06 | URI |

スワップミートだと安心して食材も購入出来るのが良いですよね(笑
それに交渉して値引きも・・・
とても素敵な写真撮影となりましたね
マウイをドライブして気持良さそう♪
沢山買い占めましたね、ココナッツキャンディー
モリオリちゃんのお口には届いたかな?

| AI | 2016/01/18 13:31 | URI |

おはようございます^^

うわっ!!
素敵な所ね~~\(^o^)/
活気がこちらにも伝わってくるーー^^

Kieleさん!!とってもステキ!!
最高のマウイの休日よね~~v-10
v-10

| ぶーばー♪ | 2016/01/18 14:04 | URI | ≫ EDIT

懐かしい~~

スワップミート 楽しそう!!
掘り出し物があるんですよねぇ。
最近都内でも地方からのファーマーズマートが、定期的に
開催され、美味しい食材が手に入りやすくなりました
ココナッツキャンディー、、、、いいなあ

| マナティ | 2016/01/18 15:19 | URI |

とっても楽しまれてるが伺えました☆
そのマ~ケットも楽しそうでしゅねぇ~~☆
旦那様と行くのとまた違って、女性同士で行くと更に楽しいでしょうねぇ~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2016/01/18 17:46 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
はい、まさにその通りの方です~。
モリーとオリーの臭い、違うんですよ。。
それに、オリーしかこんなことしないですし。。(笑)
男の子と女の子、違いますよね。



v-485AIさん
アロハ~!
Kieleさん、毎回同じお店で買われるようで、値引きもお手の物でした。
お店にあったの、ほとんどなくなりました。(笑)
私も、買いたい新鮮お野菜や果物あったんですが、スーパーで買ったばかりで、残念でした。。
これは、ちょっとモリオリのおやつには無理そう。。



v-485ぶーばーさん
アロハ~!
日焼けするのが、玉に瑕ですが、人もお店もたくさんで、楽しかったです。
毎日、マウイのバケーション、楽しんでられます~。



v-485マナティさん
アロハ~!
以前より、盛況になった感じでした~。
新鮮お野菜や果物、嬉しいですよね。
特に都会での、ファーマーズマーケット、嬉しいですね。
ココナッツキャンディ、美味しいです~。



v-485ぽんさん
アロハ~!
一緒に観光客しています。
そうなんですよ~。
時間を気にしないで、ワイワイガヤガヤ~。
楽しいです~。

| モリオリママ | 2016/01/18 22:13 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT