モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フカフカ湯たんぽ

夕べは、コメントのお返事を書き終えたら。。

突然のインターネットトラブル。。

どのページも、出にくく不安定。。

ご訪問もブログ更新も出来ず。。

ご訪問出来なかった、お友達すみませんでした~。

今夜は、調子戻っていて、良かった~!



朝晩、寒いモリオリ地方。。

特に、明け方が寒い~。

ところが、その寒さを解消してくれている、この子たち。。

IMG_5940.jpg

この日は、モリオリで一晩中、ママにくっついてくれていました。

今朝は。。

IMG_6021.jpg

モリーが、湯たんぽ~!

でもモリー、自分のブランケット、蹴っちゃうので。。

ママ、夜中に何度も掛けてあげる羽目に。。

でも、暖かいから、嬉しい~!


今朝お掃除で、玄関前にお水撒いたら。。

IMG_6029.jpg

イルカのジャンプ風?

夕方のお散歩で見た空は。。

IMG_6040.jpg

これまた、魚っぽい?


ママの湯たんぽになってくれているモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag


| モリー&オリー日記 | 20:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかります〜ぅ
ふわふわの湯たんぽは、最高ですよね!!!
モリーちゃんは、夜中は暖かくてブランケットを蹴飛ばしちゃうのかな?
みんなで寄り添って寝れるのは幸せですね。

本当だ!! イルカのジャンプ
空にもお魚で、海の恵みですね♪

| AI | 2016/01/14 22:14 | URI |

わ〜か〜る〜

パソコン調子悪いとハラハラですね
無事に戻って何よりです
湯たんぽちゃん、何処も同じなり〜^^
モコモコ毛むくじゃらちゃんの湯たんぽ
最高ですね〜!
両脇湯たんぽ未体験です
体験してみたいものです〜(笑)
水撒き後の模様チェックはしていませんでした
面白いですね、今度してみます

| *kiele* | 2016/01/15 01:05 | URI | ≫ EDIT

うちでは3にゃんずは娘のベッドで寝ているんで、滅多に私のところには来ないんですよ。
寒い夜は重くて寝れなかった・・・と娘がよく言ってますが、その分暖かかったって(笑)。

| ree | 2016/01/15 07:27 | URI |

一緒でーーす^^

おはようございます^^
うわっ!!
うちも寒くなってきたら、ふくちゃんがお泊り保育の時は
いつもぶーばーの御布団の中に潜り込んでくるのよ^^

とっても暖かいでーーす\(^o^)/
肩はこるけどね(へへ)

| ぶーばー♪ | 2016/01/15 12:51 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
天然湯たんぽ、何より暖かい~。。
AIさんのところ、いつもですもんね。
そうなんですよ、いつの間にかブランケット、蹴とばしてて。。
冬は、これに限るですね。
ちょっと魚つながりでした。(笑)



v-485*kiele*さん
アロハ~!
本当にイライラしますね~。
一晩中ダメで、がっかりでした。
天然というのがいいですよね~。
寒い時って、なおさら嬉しい。。
ジョウロで撒くと、時々こんな偶然が。。



v-485reeさん
アロハ~!
3ニャンズだと、重たいのわかります~。
でも、暖かさも3倍ですよね。
やっぱりニャンズ、ニコちゃんがご主人って、分かっているんですね。



v-485ぶーばーさん
アロハ~!
ふくちゃんの、湯たんぽになりますよね~。
寒い時期、お泊りも嬉しいですよね。
上半身に引っ付いて来ると、肩こりますかね?
我が家、足元でよかった。。
2ワンじゃ、重すぎ。。

| モリオリママ | 2016/01/15 22:04 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT