モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

希少 蜜リンゴ

先日、Costcoで買って来た、フジリンゴのうちの一つが。。

IMG_6009.jpg

蜜リンゴ~!

全部で、12個ほどのパックでしたが。。

今のところ蜜リンゴは、これ一つ。。

しかも、これは美味しかったんですが、他のは余り甘味もなく。。

そっけないお味。。

以前買った、オーガニックのフジリンゴは、すごく美味しかったのに~。。

売り切れで、ありませんでした。。

美味しい物は、あっという間に売れ切れるマウイです。。

皆、良く知ってますね~。。



蜜リンゴ、美味しかったモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

スポンサーサイト

| 食べ物&飲み物 | 21:41 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蜜りんご

おいしいですよね。
最近の果物は、とっても甘くておいしくて。
気をつけて食べないとあかんのは、分かってますが。
たまに蜜リンゴとなってても、全然密入ってへんやんというのがありますが。
これは、最高においしかったんですね。
すばらしい。

| hirorin | 2016/01/11 00:23 | URI | ≫ EDIT

蜜入りとは珍しい!!
うちもよくフジを買いますが、蜜が入ってた事って稀ですよ。
毎日3人がランチにフルーツを持って行くので、おいしくないリンゴに当たった時はブーイングです。

ハニー・ガーリック・チキン、いいですね!!
忙しい日に最高!!
材料が揃っていないのですぐには作れませんが、近いうちに作ってみます。
紹介していただいてありがとうございます!!

| ree | 2016/01/11 08:32 | URI |

丁度今朝リンゴを食べたところです〜〜〜
旬の味は美味しいですよね。密が入っていると尚更。
マウイの皆さんは、美味しいのをご存知なんですね。

| AI | 2016/01/11 13:33 | URI |

おはようございます^^

うわっ!!
蜜入りだ~~~\(^o^)/
じいが喜びそうーー!!

実は私はりんごをそのまま食べると喉がイガイガなので
必ず・・・熱を入れるの;;;;

そうすると食べれるし大好物に変身~~!!
果物はいつもじいが一人でパクパク食べてるの。

あれ?
どうして私より完全に沢山食べてるのに?
私一人が太るんだろーー@@

| ぶーばー♪ | 2016/01/11 13:39 | URI | ≫ EDIT

そっか蜜入りはあたりなのですね

こちらでは近くの八百屋さんで買っているのですが
普通に全部入っているんです≪ちなみに5個\398程度≫
その贅沢に感謝改めます
家もりんごは11月から欠かせない果物です

| マナティ | 2016/01/11 14:55 | URI |

日本でも蜜りんごがブームなようです
ひとつだけでしたの?
見つけるのが お楽しみでもあります
ラッキー!
それとも ひとつだけでアンラッキー?
わたしはリンゴに関しては ちょっぴり酸っぱいのが好みで。。。
こっこうでしたっけ…好き^^
ハワイには南国特有のもの以外にも
沢山の果物が豊富で良いですね〜

| *kiele* | 2016/01/11 20:20 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485hirorinさん
アロハ~!
これ一つだけは、ほかのより美味しかったです。
でも、日本の美味しいフジに比べたら、ちょっとかもです。
本当に、最近の果物は甘くて美味しいですよね。
糖の摂りすぎに注意ですね。



v-485reeさん
アロハ~!
以前は、時々あったんですが、最近は全然だったんですよ。
結局、これ一つでした。
リンゴって、結構当たり少なくないですか?
これも、ほとんどのリンゴが、いまいちでした。
以前買った、オーガニックのは、すごく美味しかったです。



v-485AIさん
アロハ~!
今、美味しい時ですよね~。
オーガニックのは、本当に美味しくて、次に行った時には、もうなしでした。
これは、全体的にいまいちでした。



v-485ぶーばーさん
アロハ~!
蜜リンゴ、美味しかったです~。
でも、他のはいまいちでした。。
リンゴ、煮たり焼いたりすると、美味しいですよね。
私も、煮たリンゴサンドイッチが、好きです。
アハハ~、ご主人、私もうらやましい。。



v-485マナティさん
アロハ~!
日本のリンゴは、美味しいですね~。
こちらは、なかなか美味しいのに当たらないです。
今、リンゴの旬ですよね。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
そうなんですか~!?
蜜リンゴにするのに、きっと農家の方々の努力があるんでしょうね。
12個中、一つだけでした。
きっと偶然に出来たんでしょうね。
多分、ラッキー?(笑)
種類も色々あるんですよね。
我が家はフジばかりです。
Costcoのお陰で、色々な果物がたべれます。
助かってます。

| モリオリママ | 2016/01/11 22:07 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT