モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス当日のプレゼント

何と、クリスマス当日。。

最後のプレゼントが、日本から届きました。

クリスマスに、配達があったのにも、びっくり~!

届いた、プレゼントがこちら。。

IMG_5925.jpg

送り主は、毎年送ってくださる、エビちゃんです。。

美味しい物、面白い物がいっぱい~!!



IMG_5926.jpg

サンタ袋の中には。。

page5928x2moji.jpg

ギズモのぬいぐるみ。。

オリーが、開けたパパの隙をついて、ガブリ~!

ダメ~!モリオリ用のおもちゃじゃないよ~!!


ギズモのモデルは、シーズーなのだそうです。

リビングに、飾る場所作って上げないとね。

今は、ツリーの横に鎮座しております。

可愛い~!!


そして、ラップされた箱の中には。。

IMG_5931.jpg

モリオリのおやつ~!!

豚のおやつも入っていましたが、今回は開けられた形跡もありません。。

従妹の小包も、開けてなかったので。。

もしかして、法律変わった?

だといいけど。。

エビちゃん、いつもありがとうございます~!!



早く、おやつが食べたいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag




スポンサーサイト

| モリー&オリー日記 | 21:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

開けられなかったってびっくりですね~。

ギズモのモデルがシーズーとは知りませんでしたが、言われてみればオリーくんそっくり~!!

沢山のおいしいプレゼント、うれしいですね~。

| ree | 2015/12/29 07:55 | URI |

沢山のプレゼントですね☆
今回は箱を開けられず、ラッキー!!!郵便局も、忙しかったんでしょうね
クリスマス当日の配達だし♪
褒めまくり修造が入っていて笑いました・・・
モリオリちゃんのスナックも一杯良かったね〜
お正月に楽しめそうですね

| AI | 2015/12/29 13:04 | URI |

すっご~い!

言われてみれば...ギズモとオリたん、そっくり!
それにしても素晴らしい山盛りギフト
何が喜ばれるか よ~く ご存知の品々
流石です!ギフトとは こうあるべきi-175
お肉類も届いちゃったとは。。。神様のご加護?
素敵な新年を迎えられそうですねi-176

| *kiele* | 2015/12/29 13:35 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
明細にPigって書いてあったんですよ。
もしかしたら、開けるのやめた?
TPPで、フリートレード目指してるわけですからねえ~。。
私も初めて知りました~。
本当にそっくり!!(笑)
感謝です~。



v-485AIさん
アロハ~!
本当にびっくりしました~。
もしかしたら、開けるの止めたのかも。。
将来はTPPで、フリートレードにしようとしてる訳ですから、おかしいですもん。。
様子見です。
この日めくり、売り切りの大人気ですって?
面白いので、もう使ってます。(笑)
スナック、喜ぶ顔が見えます。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
本当に、そっくりですよね~。
余りにたくさんで、びっくりでした~。
そうなんですよ。。
毎年、面白い物美味しい物、てんこ盛りなんです。
もしかしたら、もう開けるの止めたのかも。。
ちょっと、様子見です。
お正月、楽しみです~。

| モリオリママ | 2015/12/29 21:10 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT