モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスプレゼント2015

このシーズン、プレゼントが嬉しいですね。。

我が家も、届いています。

お友達から。。

IMG_5904.jpg

洋ナシ~!

毎年送ってくださって、梨農園からの直送。。

ジューシーで、甘くて、本当に美味しい洋ナシです。。

すでに、残り4個になっちゃった。。

パパの弟さんからは。。

FullSizeRender_201512241712259a7.jpg

Costcoの、キャッシュカード。。

こちらも、毎年です。。

月2回は、Costcoでお買い物するので、本当に助かります。


ツリーの下に置くプレゼントがないなあと思っていたら。。

今日、お友達から届いたプレゼント。。

IMG_5912.jpg

綺麗に包装してくださっていたので、ツリーの下に置きました。。

クリスマスにオープンします。


一緒に届いたのが、ママがAmazonに注文していた。。

モリオリ用の、プレゼント。。

IMG_5913.jpg

サーモンのスナックです。。

箱開けたら、香がしたのか、モリオリが飛んできました~。

開けるのは、来年だよ~。。


早くサーモンが食べたいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

スポンサーサイト

| 日記 | 22:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

洋梨は、ジューシーで美味しそうですね☆
それにCOSTCOは助かりますよ〜 嬉しいプレゼント
お友達からのプレゼントも何だかウキウキですね♪
モリオリちゃんも、サーモンスナックを早くいただきた〜い かな?

| AI | 2015/12/23 23:23 | URI |

プレゼント、うれしいですね~。
うちにはツリーの下、何もないですよ。
悪戯にゃわんずが控えているので(笑)。
サーモンのスナックはおいしそうですね~。
多分我が家ではルークもわんずに交じって食べそうです。

| ree | 2015/12/24 07:57 | URI |

プレゼントいいなぁ~~☆
結婚してからは貰ってないなぁ~・・・
何かを貰うって嬉しいでしゅよねぇ~~☆
そういえば、ツリ~の下にプレゼント置いて当日に開けるんですね☆
ちらし寿司♪ 美味しく出来上がったかぁ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2015/12/24 16:02 | URI | ≫ EDIT

プレゼント交換…しないですね〜
代わりに美味しいモノ食べに行くことにw
とはいえ 夫婦で月に一度の外食を控えれば
ハワイへのエアティケット代になると
今後は控えることにしました(笑)
ツリーの下に置かれたプレゼントは
いかにもアメリカの暮らしという
幼い時から夢見たものです
そういう年代です(笑)
ジューシーな洋梨 美味しそう
フルーツは幾らあっても良いですね
金券も幾らあっても嬉しい(爆笑)

| *kiele* | 2015/12/24 19:20 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
洋ナシ、お砂糖が入っているのかと思うくらい甘くて、ジューシーで美味しいです。
Costcoカードの金額が、毎年多くなってて。。(嬉)
貴重な一つだけのプレゼント、開けるの楽しみです。
モリオリスナック、今のがなくなるまでお預けです。。(笑)



v-485reeさん
アロハ~!
我が家も、オリーが来て以来、大きいツリー飾るの止めちゃって。。
当然、プレゼントもなく。。
これが、ツリーの下に置いた、たった一つのプレゼントです。
このサーモンスナック、良い香りがするので、ぜった猫ちゃんも好きでしょうね。



v-485ぽんさん
アロハ~!
我が家も、家族内では欲しい時に買うなので、取り立ててプレゼントないのですが、こうやって頂くのは、嬉しいです。
アメリカ式だと、クリスマスの朝開けるんですよ。
ちらし寿司、明日作ります。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
もう、毎年上げたりいただいたりする相手は、同じなんですよ。
夫婦間では、ご馳走食べに行くのが一番ですね。
我が家も、昔はずっとホテルで食事が、クリスマスとお正月の定例だったんですが、このところ、行ってないです。。
アハハ~。確かにね。。
でも、美味しい物を食べるのも、スキップしたくないですよ。
洋ナシ、本当に美味しくて。。
毎朝切るの楽しみなんです。。
Costcoカード、毎年金額が増えてて。。嬉しい~!(笑)

| モリオリママ | 2015/12/24 21:41 | URI | ≫ EDIT

コストコの

キャッシュカードというのは、商品券みたいなものなんですね。
こういうの助かりますよね。
ああでも、一度でいいからコストコ行ってみたいです。
ツリーの下にたくさんプレゼントが飾られてるの映像などでよく見ますが、本当に幸せの家族の象徴って感じがします。

| hirorin | 2015/12/25 03:11 | URI | ≫ EDIT

おはようございます^^

うわっ!!
クリスマスプレゼントって嬉しいよね~~\(^o^)/

コストコのカードって最高!!
あっこの所へ行ったときのみ(横浜の)コストコに
行きますが;;;;;;;
あっこ家の食料を買って。。。終わりーーって感じなの。

愛知にもセントレアの傍にあるんだけど;;;;;;
うちからは、かなり遠いので。。

コストコの楽しみは、試食でーーす(へへ)

モリオリちゃんーーん!!
会いたい~~^^

| ぶーばー♪ | 2015/12/25 13:43 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485hirorinさん
アロハ~!
はい、商品券がカードになってるんです。
助かります!
今度の買い物、心置きなく出来ます。(笑)
日本は、ちょっと不便なところにあるみたいですね。
私は、広すぎて疲れるので、あんまり行くの好きじゃないんですが。。
子供が小さいころは、プレゼント並べましたよ~。
小さい子が居なくなると、簡素なものです。



v-485ぶ~ば~さん
アロハ~!
何だか、毎年楽しみになってます。
アハハ~、どうしても娘が一番になりますよね。
子供さんが居れば、食材もたくさん必要でしょうし。
私は、広くて疲れるので、あんまり行きたいくないんですが。。
試食、やってますね~!
娘が来て、一緒に行くと、色々もらって食べてますよ。
来年はマウイ、いらっしゃいますか?


| モリオリママ | 2015/12/25 21:30 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT