モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪邸訪問 広々キッチン

豪邸訪問の続きです。

やはり、主婦なら一番興味があるのが、キッチンですね。

IMG_5860.jpg

こちらがキッチンです。。広い~!

左奥の入口は、パントリーへの入り口。。

パントリーの広さが、我が家のキッチンと同じくらいでした。。

照明器具も素敵。。

カウンターの一部に。。

IMG_5871.jpg

ウオーマーが付いていました。

出来上がった食べ物を、この中で温めて置けるんですね。

そして、キッチンとファミリールームの間には。。

IMG_5862.jpg

卓上クリスマスツリー。。

このおもちゃの汽車、本当に走るんですよ。

壁に時計が3つ。。

IMG_5865.jpg

IMG_5865-001.jpg

カリフォルニア、ハワイ、ニューヨークの時間になっていました。。

日本がなくて、残念。。


奥のファミリールーム。。

IMG_5863.jpg

調度品が。。

page5866x2.jpg

日本の侍。。

こちらのテーブルは。。

IMG_5868.jpg

ギリシャモチーフの、エッチング仕上げ。。

銅板を、一度地面に埋めて、腐食させているそうです。

有名アーティストの作品だそうで。。。

彼の作品の高い物では、1千万円ほどするそうです~。アワワ。。


まだまだ、続きます~。。


おもちゃの汽車が見たかったモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag




| 日記 | 22:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アイランドのでかさにもびっくりですが、キッチンの広さのパンツリーって・・・私、そこに居候したいです(笑)。

うちにも機関車があるんですが、そっか、卓上ツリーだと走らせられますね。
でも置く場所がないです(涙)。

| ree | 2015/12/16 07:01 | URI |

アイランドキッチンで広々として使いやすいですね。
しかも、ウォーマーが付いているのは何気に便利ですよね♪
全てが品良く見ているだけでも気持が良い物です。
時計は3箇所の時間帯ですが、本当だ〜日本も置いて欲しいです(笑
でも侍の置物はあるんですね!!!
豪華なアーティスト作品は豪華過ぎて、遠くからのみ拝見とした方が良いですね。

| AI | 2015/12/16 12:51 | URI |

す・・凄い・・・・・・
キッチン広すぎて凄過ぎる・・・
大量にお料理作らない限り、広すぎて・・・
しかも先にお料理出来た物を保温するボックスがあるとは・・・
もぉ~驚きいっぱい、羨ましさいっぱいのおうちでしゅねぇ~
凄いわ~  見応えありましゅねぇ~

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2015/12/16 15:54 | URI | ≫ EDIT

目の保養意なりますね

まるで美術館ですね
そちらで生活していらっしゃるのですか?

| マナティ | 2015/12/16 19:55 | URI |

アイランドが2個に見えますが
これはコの字型の中に ひとつ在るのかな?
キッチンだけで我が家全体かもです~i-237
ウォーマーのある個人宅なんて初めて見ました
そういえばアパートメント時代に
クロゼットだけでも我が家(部屋)より広い
アメリカのお宅に驚いたものでしたが
それだって一般のお宅でしたから。。。
狭い日本では考えられない様々な広さ
いったいどんな事業で成功なさったのでしょう
むむむ!待ちきれない わたし(笑)

| *kiele* | 2015/12/16 20:45 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
全てがデカい!広い!ですね。
パントリー、住めます!(笑)
ツリーの下に機関車、いいですよね~。
我が家もアイダホ時代あって、飾って走らせてたんですが、マウイに引っ越すのに、お友達に上げちゃいました。。
出すと凄い、場所取るんですよね。



v-485AIさん
アロハ~!
広々してて、パーティの時、プロのコックさん達雇っても、十分使えますよね。
ちょっと、リッチな気分になりました。(笑)
ネッ!日本がなくて残念。。
やっぱり、オリエンタルな物がいいみたいです。
こういう高価なテーブルを、ファミリールームで使っていることにびっくり。。



v-485ぽんさん
アロハ~!
夫婦だけでは、広すぎますね。
こういう方々、パーティ良くやられるから、コックが来たりして、作るんでしょうね。
ちょっと、私たち庶民には、現実離れしたお宅です。
でも、目の保養に楽しかったです~。


v-485マナティさん
アロハ~!
はい、ご自宅です。
調度品も、さらっと置いてありますが、値打ちものばかりでしょうね~。。

| モリオリママ | 2015/12/16 20:45 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
アイランド2個ですね。
ファミリールーム寄りのカウンター、向こうが切れてました。
こういうお宅は、パーティをよくやられるから、プロのコックが入っても出来るように作ってあるんでしょうね。
確かに、アメリカの家は、一つ一つが広くて大きいですよね。
日本に里帰りすると、日本にいたころは普通だった物が、小さく感じてしまいました。
お姉ちゃんが、洗濯機が私のおもちゃみたいって。(笑)
成功の秘密、へえ~!って思う物ですよ。
そのうち明かしますね。

| モリオリママ | 2015/12/16 21:01 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT