モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪邸訪問 家どこ?

今日は、お友達が誘ってくれて。。

豪邸ツアーに、参加させていただきました。


行きすがら。。

IMG_5817.jpg

ハレアカラ山の上に、こんなにクネ~っと曲がった、面白い雲が。。

ママの撮ってるカメラを見てるオリーが可笑しい~。。


ツアーの待ち合わせ場所は、カフルイ本願寺。。

IMG_5820.jpg

そこでも、まだ雲は、そのままの形。。

何だか、楽しいツアーになりそうな予感~。。


パパにドロップオフしてもらった後。。

お友達の車に、便乗させていただきました。。


ツアーさせていただく豪邸は、ウエストマウンテンの裾野。。

ワイルクハイツという、サブデビジョンにあります。

豪邸のゲートが、見えてきました。。

IMG_5821.jpg

クリスマスデコレーションが、素敵~!!

IMG_5821-001.jpg

このゲートを通って、まだまだ道路は続き。。

IMG_5822-001.jpg

道路脇には、ポインセチアがいっぱい~!

この、ポンセチアにもストーリーがありました。。

それは、後ほど。。


プライベート道路をどんどん上がって。。

家はどこ?と思った頃、家が見えました。。

IMG_5826-001.jpg

こちらが、車寄せのある玄関です。。

オーナーのミセスRが、お出迎えしてくださいました。。


では、続きはポインセチアストリーと中の様子です。。次回に。。



豪邸に行ってみたかったモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

スポンサーサイト

| 日記 | 22:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵な豪邸ですね。ゲートのクリスマスリースが落ちついていて
とても綺麗です♪
これからの中の様子が興味津々(笑
ポインセチアのストーリーは、どんなんだろう?

| AI | 2015/12/13 13:13 | URI |

素晴らしい!!豪邸ですねえ

私も中の様子楽しみだわぁ
公園みたいなひろ~~~いお庭?
玄関までのプライベート道路もお手入れがゆき届いていそう

| マナティ | 2015/12/13 15:33 | URI |

豪邸ツア~なんてものがあるんでしゅねぇ~~☆
溜息しながら羨ましく思い、でも観るのは楽しそう~~☆
お庭が緑緑しててとっても素敵☆
日本は小さなおうちしか持てないから、羨ましいでしゅ・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2015/12/13 16:32 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
全部、プロの飾りつけだそうです。
さすがですよね~。
ポインセチア、そうなんだ~ってお話しでした。


v-485マナティさん
アロハ~!
まさに、ひと山切り開いてって感じです。
家にたどり着くまでが、綺麗でした~。


v-485ぽんさん
アロハ~!
お知り合いの関係で、この日は特別なんです。
家ばかりでなく、色々移民のお話しなどもしてくださって、本当に有意義なツアーでした。
北海道は、本州に比べたら、全然ましですよ。
こちらでも、こんな豪邸に住めるのは、トップの一部の方々ですけどね。(笑)

| モリオリママ | 2015/12/13 20:25 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT