モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬仕様

お姉ちゃん。。

マニキュアジェルを、冬仕様に替えたとか。。

IMG_5772.jpg

スノーフレーク付きで、可愛い~。。

てっきり、付け爪かと思ったら。。

自分の爪だそうです。。

爪のおしゃれも、楽しいですよね。。


でも、これで家事すると。。すぐ、剥げる。。

長い爪は、コンピューターのタイプにも、邪魔。。

だから、勿体無いと思うママは。。

若くない証拠かな?



マニキュアがしてみたいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| 美容・ファッション | 21:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お姉ちゃんのネイル、かわいいですね~。
これってマニキュアなんですか?
ジェルじゃなく?
ジェルなら2週間は持つんですよ。
私はセルフでジェルをやってて、洗い物の時はゴム手袋必須です。

| ree | 2015/12/04 05:48 | URI |

綺麗なカラーですね。。。きっと、ジェルで剥がれにくいのを使用しているのかも?
セルフでやると安価で楽しいですが、上手く出来ないのも難点でお嬢様のように
可愛いデザインになかなか出来ないです(汗

| AI | 2015/12/04 13:13 | URI |

お姉ちゃん、綺麗な爪先だと お仕事も より楽しくなりますね
実際の雪の結晶って ひとつとして同じ模様のって無いそうですね
ブルーとホワイトで涼しげなのは さすがのハワイ
グラデーションも綺麗に入っていて素敵に仕上がりましたね
そういえば、お姉ちゃんの勤務先から山側3分ほどのところに
ハワイ一上手だと想うネイリストのサロンがあります
コンペで全米一に輝いたことも...Azumi Nail
いちど覗いてみてと お伝えくださいませi-236

| *kiele* | 2015/12/04 20:20 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
ジェルです~!
私、爪に塗るのは全部、マニキュアっていうのかと思ってました。
日持ちするようですね。
ゴム手袋か~!
ハワイ、暖かいので考えた事なかった~。
ジェルでも、そのまま家事してたら、剥げますよね。



v-485AIさん
アロハ~!
ジェルって言ってました~。
マニキュアとジェル、違うんですね。
やっぱり、プロにしてもらうと違いますよね。
家事しなければ、結構長持ちするみたいですね。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
やっぱり、こういうおしゃれが嬉しいみたいですよね。
私は、全然なんです。。
マニキュアもあんまり好きではなかったし。。
ジェルは、爪にも優しいのかな?
アイダホ時代、窓ガラスに着いた雪の結晶、綺麗でした~。
本当に、一つ一つ違う柄でした。
まあ~!そんないいお店があるんですね。
早速伝えます。

| モリオリママ | 2015/12/04 21:14 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT