モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレッシェル バンズ

Costcoで、以前から気になっていたこのパン。。

IMG_5778.jpg

Pretzel Buns プレッシェル バンズ

ハートのような形をしたプレッシェルの生地を、バンズにしたもののようです。

pretzel.jpeg

プレッシェル自体が大好きなので、買ってみました。

IMG_5779wa.jpg

ちょっと焼くと、美味しいようです。

でもまず一口、このままいただいてみたら。。

モチっとした食感で、美味しい~!

そのまま一個、食べちゃいました。

生地が重いので、お腹にたまります。

これ、ハチミツつけて食べたら、もっと美味しそう~!!

明日の朝食は、決まりです。

そして。。

ついでに見つけた。。

IMG_5776.jpg

アップルペア。。これが、甘くて美味しい!!

IMG_5777.jpg

柿~!!

カリフォルニア産です。

20数年前、アイダホに住んでいた頃。。

初めてCostcoで見つけた時は、嬉しかった~。

それまで、アメリカでは柿を見かけた事、ありませんでした。

秋の果物が嬉しい、季節ですね。。



珍しい食べ物が嬉しいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| 食べ物&飲み物 | 23:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちもCOSTCOでアップルペアがある時は必ず買います。
子供達のランチに持たせてるんですが、娘が大好きなんですよ~。

COSTCOにアインシュタインベーグルが売っているじゃないですか?
その中のチーズのがあるんですが、うちはそれが定番で、トーストするとチーズが香ばしくなっておいしいんですよ~。

| ree | 2015/12/03 08:35 | URI |

プレッシェル大好きでした!!!いろんなフレーバーもあって美味しいですよね
もっちり感良いですね〜
アップルペアも美味しそう♪これは、知りませんでした
柿は、日本のお味と少し違う事もありますが、これは人気ありますよね!!1

| AI | 2015/12/03 13:17 | URI |

うちのマミ~は柿をサラダに入れるんでしゅ☆
手作りたまねぎだったかな?ドレッシングをかけて食べるんでしゅ☆
食べて②~~って自慢げに食べてほしく、頂戴しました☆
凄くおいしかったでしゅ~~☆
そんな季節になったんだなぁ~って思います。
バンズ、美味しそうでしゅねぇ~☆  ぷく~っと膨れた感がいい♪
その上、プレッツェル違ってもちもちふわふわなんでしゅね~☆
味見のつもりが一つペロッと食べちゃうくらいでしゅもの☆
パンがそちらで美味しいってのは珍しいって言われますよねぇ~
良かったでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2015/12/03 17:58 | URI | ≫ EDIT

日本でプレッツェルというと・・・
あんまり見かけないですね
たまに輸入品の小さなカリカリしたお菓子タイプのみ
NY時代は ホクホクのプレッツェル
かなり気に入っていましたっけ
プレートランチ屋さんのような
屋台で売っているのですi-176
そうそう、NYではベーグルも美味しいし
チーズケーキも美味しかったなぁi-233
プレッツェルの生地でパン状になっているとは
よく見つけられましたね
昨年の今頃はハワイでした
柿を好きな義母に ストアで見つけので
買ってみたら美味しかったです
あれもカリフォルニア産だったのかもしれませんね
アップルベアは未体験です

| *kiele* | 2015/12/03 19:21 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
アップルペア、和梨とそっくりで、甘くて美味しいですよね。
ベーグル、Costcoで買った事ないです。
チーズ味が美味しいんですね~。
今度、見てます。
ベーグル、一時凝ってたんですよ~。
又、食べたくなりました。



v-485AIさん
アロハ~!
プレッシェル、美味しいですよね~。
私は、シナモンシュガーが好きなんです。
最近、全然食べてなかったので、このバンズに惹かれました。
アップルペア、和梨に似ていて、甘くて美味しいです。
機会があったら、お試しあれ。。
柿、日本の方が大きくて美味しいですが、これもいけますよね。



v-485ぽんさん
アロハ~!
私も入れます~!
おなますにも、入れます。
サラダは、玉ねぎと合って、美味しいですよね!
柿を見ると、秋って感じがします。
この2トーンの色がいいでしょ?
それにも、惹かれました。(笑)
日本のパンの様な訳にはいきませんが、もちっと感があって美味しいです~。
お気に入りパンが一つ増えて、嬉しいです。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
日本にありませんか?
あの大きいのが美味しいんですよね。
私は、シナモンシューガー専門でした。
このパン、もちっとしてて、美味しい~!
ベーグル、私も一時凝りました~。
しばらく食べてないので、Costcoにあるらしいので、買ってみようと思います。
日本の柿より小さめですが、美味しいですよね。
種なしだし。。
マウイに、橋本柿園があって、マウイ産のがあるんですが、結構高くて。。
カリフォルニア産のは、お手頃です。
アップルペアは、和梨って感じで、甘くて美味しいんですよ。



| モリオリママ | 2015/12/03 20:53 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT