モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの女子会

先日、日本から帰国されたS子さん。。

日本滞在中。。

温泉の写真を、Lineで送ってくださって、本当に癒されたママでした。

こんな、日本の秋の写真も、送ってくれてました。

page5718x3.jpg

日本の秋の色ですね~。。


この日、お土産持参で来てくださって。。

J子さんも交えての、女子会となりました。

FullSizeRender_20151129173757a78.jpg

J子さん、手作りのリリコイチーズケーキ。。

美味しい~!!



他の写真やお話しに花が咲き、気が付いたら5時。。

モリオリのお散歩タイムになってしまったので、女子会もお開き。。

本当に楽しいひと時でした。。

また、やりたいですね~。。



ママ達のおしゃべりに付き合ったモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag

| 日記 | 22:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たまに女子会をすると、時間を忘れてしまいますよね(>_<)
でも、そんなお友達がいるのは良い子とですよね♪
モリオリちゃんのお散歩がなければ、夕飯に突入だったりして(笑

| AI | 2015/11/29 02:41 | URI |

女子会楽しいそう!!

私も来月早々家族ぐるみで親しい友人ご家族との忘年会。
同じ型とまた別の日に女子会と楽しみが控えてます
そのために頑張れる今日この頃です
チーズケーキに癒されるお写真
さぞ満喫されたことでしょうね 笑

| マナティ | 2015/11/29 12:54 | URI |

あら!奇遇~♪  うちも7か月ぶりに女性会してきました~☆
相手はママさんなので凄く楽しんでくれて、めちゃ酔いされ吐いちゃったくらい(笑
あっし、先に相手に酔われると・・・酔えなくなるタイプ・・・
お陰で介護しておうちまでお送りし、あっし帰宅してもさっぱり酔いが無く・・・
あんだけ呑んだのに~~って感じなぽんでした(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2015/11/29 15:26 | URI | ≫ EDIT

いいですね〜
3人寄れば何とやら(笑)
話が弾むわけですよね
そして話題が分散しない丁度良い人数
あっと言う間に時間が過ぎるのは
そりゃあ仕方ないことですね
チーズケーキも美味しそう
これから買い物行くところ
チーズケーキ探しちゃおうw

| *kiele* | 2015/11/29 20:19 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
本当に久しぶりだったので、楽しかったです。
3人とも旦那のいる身なので、5時がぎりぎり。。
主婦は、どうしても時間に限りがあります。
次は、ランチでもいいかも~。



v-485マナティさん
アロハ~!
忘年会の季節ですね~。
ちょっと、楽しい事が続く年末ですね。
チーズケーキ、適度に冷えてて、本当に美味しかったです。
楽しい時間はあっという間でした。



v-485ぽんさん
アロハ~!
まあ~!飲み会の女子会だったんですね。
小さい子のいるママさんたち、いいストレス解消ですね。
でも、呑み過ぎちゃったんですね。。
介抱係は大変ですよね。
ご苦労様でした。。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
ハイ!まさに三人寄ればです。
旅行のお話しも、尽きることなく。。(笑)
チーズケーキ、美味しかったです~。
丁度良い具合に冷えてましたし。。
日本のチーズケーキ、美味しいですよね~。

| モリオリママ | 2015/11/29 21:30 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT