モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョコの香り

前回、美容院に行った時。。

シャンプーの香りが。。チョコレートの香り。。

それが、凄く良い香り~!

帰宅したら、モリオリが匂いを嗅ぎに来たくらい。。

長い事、残り香もよく。。



欲しくなって、Amazonで色々探してみたら。。

見つけたのがこれ。。

IMG_5751.jpg

Keratin Cure

ケラチンとは、髪の毛や爪、皮膚などを構成するたんぱく質だそうです。

2本で1本のお値段と、セール中。。

カラーヘア保護にもなっているので、これはいいかもとオーダー。。

IMG_5752.jpg

色は、ベージュ。。

チョコレートの香りです~!

洗髪の時、とってもいい香ですが。。

美容院のシャンプーのようには、残り香はありません。。

でも、髪染めで傷んだ髪を、健康にしてくれるかなと、今は様子見です。

そろそろ、1週間。。

ちょっと、髪の毛にボリュームが出てきました。。

2本使い終わったら、美容院のシャンプーも買ってみようかな。。


お姉ちゃんから、チョコの香りの蘭をもらって以来。。

チョコの香りにはまっている、ママなんです。。



チョコの香り大好きなモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag




スポンサーサイト

| 美容・ファッション | 21:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

生活の中で、自分の好きな香りがあるととても優雅な感じになれますよね。
今回は、お得に購入できてラッキー♪
チョコレートの香だったら、モリオリちゃんも黙っていないですね(笑
髪質も良くなって良い感じですね。

| AI | 2015/11/28 13:02 | URI |

食いしん坊の私には

チョコの香りのシャンプーなんてたまりませんな。
日本にもあるのかな?
Amazonだったらあるかも?
今は、髪の毛ボリュームアップする?シャンプー使ってます。
どうなんだろう?
効果あるのかないのか?

| hirorin | 2015/11/28 17:20 | URI | ≫ EDIT

そういえば 数年前にホノルルで
チョコレートフェスティバルに行った際
化粧品にもチョコの香りのがありました
香りだけでなく、成分の何がしだかが効果的とかのエステサロンで扱っているチョコのクリーム
手〜肘までマッサージして頂きました
髪の毛も痩せてボリューム感を失いますから
根元から立ち上がるほど効果が出ると良いですね
楽しみ

| *kiele* | 2015/11/28 19:54 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
チョコの香りって、癒される香りとつくづく思いました。
今まで、お菓子のイメージしかなかったのに。。
セールというのに、しっかり惹かれました。(笑)
髪の毛が、しっかりしてきた感じがします。



v-485hirorinさん
アロハ~!
シャンプーにチョコの香りって、思いもつかなかったんですが、すごく癒されたんですよ。
日本にもあるといいですね。
絶対、はまります。
私もボリュームアップのシャンプー探してたので、一石二鳥でした。
確かに、ボリュームアップしてます。



v-485*kiele*さん
アロハ~!
まあ~!そうなんですか!?
シャンプーにチョコの香りって、以外だったんですが、これが癒し効果満点!
ケラチンを補う効果があるのかな?
そうなんです。
特にこのところを髪の毛痩せを感じていたので、一石二鳥。
買ってみてよかったです。
ボリュームが出てきたの、感じます。

| モリオリママ | 2015/11/28 22:10 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT