モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雨で予定が。。

今朝は、大雨~!!

しかも、8週間ぶりのモリオリの、ヘアカットだったんです。。

余りの土砂降りに、山道を行くカフェは断念。。


コミュニティ・センターの駐車場で、朝ご飯食べました。。


その屋根にいたのが。。これ。。

IMG_9036.jpg

最初は、こんな鳥見たことないよ~と、パパと話していたのですが。。

よく見ると、雄鶏~!!

こんな高いところまで、飛べるんですねえ。。

ちょっと、態度も偉そう~。。


大雨で、予定がすべて狂ってしまったヘアカットディでした。。




ということで、久しぶりにビフォーアフターのアフター。。

IMG_5762.jpg

正面。。

IMG_5763.jpg

見返りポーズ。。

下痢でモリちゃん、痩せました。。



大雨は嫌だよのモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag
スポンサーサイト

| モリー&オリー日記 | 22:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Happy Thanksgiving!!

やだ・・・モリーちゃん、大丈夫ですか?
早くお腹の調子がよくなって体重が戻るといいですね。
お大事に。

義母の家ではクジャクが屋根に乗ってます。

| ree | 2015/11/26 12:28 | URI |

残念でしたね何時ものカフェに行けなかったようですが
たまには場所と雰囲気を変えてみるのも良いかも♪
ハワイって、鶏が多いですよね(笑
モリオリちゃんのカット素敵です☆
オリーちゃんの調子は如何ですか?

| AI | 2015/11/26 12:45 | URI |

お痩せになられましたなぁ~・・・  早く完治するといいでしゅね☆
そして大変な雨の中、行って来たのでしゅねぇ~
で、お屋根に雄鶏とは!!  なかなかいい卵を産みそうな色合いで(笑
お屋根に鶏って驚くわ!!

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2015/11/26 15:56 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
Happy Thanksgiving~!!
良く食べてるんですが、全部栄養にならなくて出ちゃったのか、体重減りました。
まあ~!孔雀もそんなに高くまで飛べるんですね!?
高いところにいると、ちょっと偉そうですよね。


v-485AIさん
アロハ~!
本当に残念でしたが、リスクを背負うこともないですしね。
ファーストフードの朝ごはんになっちゃいました。
そうなんです~。
鶏と猫が多いんです。
鶏は、社会問題です。
P、大分正常に近いのが続いています。
サプリ待ちです。


v-485ぽんさん
アロハ~!
普通に食べてるんですが、栄養にならずに出ちゃうのかもですね。。
本当に、体重も戻って欲しいです。
予約を1回キャンセルしているので、雨の中行きました。
綺麗な雄鶏でした。
飛べるんですね~。
ちょっと偉そうでした。。(笑)

| モリオリママ | 2015/11/26 21:35 | URI | ≫ EDIT

出遅れました

モリオリコンビの見返りポーズ
久々〜!
綺麗なヘアにしてからなら
オリたん、お口開けて寝ても
お目々開けて寝ても…可愛らしいかも
な〜んてね
それにしても土砂降りとは!
予約していなければ 終日お出かけ無しですよね
鶏の飛ぶ力は かなりあるようですね
普段は歩くか…バタバタする姿しか見ませんもの
お出かけ準備でバタバタしていて
コメント遅くなりました

| *kiele* | 2015/11/26 22:20 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485*kiele*さん
アロハ~!
久しぶりに、アフター写真撮れました。
いつも、忘れちゃうんですよ。。
カットした後だったら、酷い寝顔も可愛いですかね?
凄い雨でした~。
時折小ぶりになって、止むかなと思うと、また大雨って感じで。。
そうなんですよ。。
絶対、外に出たくない日でした。
野生で育ってるから、結構羽根にも力あるんでしょうね。
いえいえ、コメントありがとうございました。

| モリオリママ | 2015/11/26 23:11 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT