モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨大丈夫?

今日も、朝からどんより曇ったお天気で。。

雨は、降らなかったのですが。。

お散歩時間になっても、ドヨ~ンの空。。

IMG_5749.jpg

昨日は途中で、雨に降られちゃったので。。

ちょっと、心配そうなモリオリ。。

IMG_5746moji.jpg

お散歩してる人やわんこも、見かけず。。

IMG_5747moji.jpg

でも、パパの「大丈夫!」の一言で。。

IMG_5748moji.jpg

パパの予想通り、雨には降られず。。

フルお散歩、無事終了~!

帰って来た時には。。

IMG_5750.jpg

後光が綺麗でした~。。



モリーのソフトPのその後。。。

お友達の、マナティさんから腸内バランスの可能性ということで。。

玄米酢を1滴、ご飯に混ぜたらというアドバイスをいただきました。。

玄米酢が手にはいらなかったので、米酢で代用。。

何と、少しずつ形が出来てきて。。

今日のPは、ほとんど正常になりました~。

ほぼ、一ヶ月振り。。

まだまだ、様子見ですが。。

今後、プロバイオティクスなどの整腸サプリ、考えてみようと思っています。

マナティさん、アドバイスありがとうございました~!!


お散歩出来て嬉しかったモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag









スポンサーサイト

| モリー&オリー日記 | 21:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパさんとお散歩で幸せそうなモリオリちゃんですね
雨が今年は多い感じのハワイですが、気温も低めなんでしょうか?
オリーちゃんの、ピーが少しずつでも良くなって安心ですね。
お酢系が良いとは、勉強になりました。
プロバイオティクスは、人間にも良いですし我が家も私を始め2匹に
調整しながら考え、与えていますが調子も良いですよ!!!
マナティさんおアドバイス、有り難いですね(^^)


| AI | 2015/11/22 00:50 | URI |

こちらは...

朝から雨が降っています
午後からって言っていたのにな
ま、当たっても外れても予報ですものね
今回は お散歩途中で降られずぬ済んで良かったこと
綺麗な後光が見られましたね
これぞ お散歩の醍醐味というもの
昨日と今日…我が家の前の小路に
ワンコのプー発見
きっと同じワンコ...というより飼い主さん
ちゃんと袋持参でホロホロして貰いたいものです
そう思いながら出かけたら
大通りに続く道にも沢山発見
こんなこと今迄無かったことなので
ちょっとショックでした
公共マナーですよね〜

| *kiele* | 2015/11/22 20:03 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485AIさん
アロハ~!
コナウインドの日が結構多くて、11月なのにムシムシしてます。
固まって来てくれると、本当に嬉しいです。
一時は、夜中もPで起こされました。
腸内のPHの問題でしょうかね?
私も、お酢にはびっくりでした。
まあ~!そうなんですか!?
今日、Amazonで見つけて、早速オーダーしてみました。
マナティさんが扱っているような、品質の良いものかどうかちょっと疑問ですが、試してみます。
本当に、ありがたいです。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
そちらも、雨模様なんですね~。
今日も、曇りがちのお天気でした。
昔よりは、当たる率良くなってるようですが、それでもお天気はお天気者ですね。(笑)
雲の上の後光、ちょっと珍しかったです。
まあ~!まさに、飼い主の責任ですね。
我が家のお散歩道にも落ちてて。。
良く回覧板で、注意が来るんですが。。
パパが、一度罰金制にしたらなんて、アドバイスしてました。
なかなか、捕まえるのも大変ですしね。。
公共道徳は本当に守って欲しいです。

| モリオリママ | 2015/11/22 21:05 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT