モリー イン パラダイス + オリー<マウイの日々>

ハワイ・マウイ島に住むシーズー・モリーとオリーと日系家族の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レトロな旅館。。

今、日本にお里帰り中のS子さん。。

今日も、素敵な写真を送ってくれました~!

何と、温泉巡りの真っ最中。。

伊香保温泉の映像です。

page5699x2.jpg

宿泊の横手館。。

95年前の古い建物だそうで。。

昭和を感じさせられる、レトロな雰囲気。。

ママ達の年代は、こういうところに憧れるんですよね~。。

お食事も。。

page5700x2.jpg

美味しそう~!!

ネットで予約したそうですが。。

税込みで、一泊二食付き。。

何と、一人17000円だったそうです。

源泉かけ流し温泉付き~!

伊香保温泉、群馬県ですね。

日本の温泉、行きたい~!!

榛名山。。

IMG_5706.jpg

小雨が降っていたそうですが。。

湖面に写る、逆榛名山とのコントラストが、素敵。。

S子さん、こちらでレールロードパスを購入して、上手に使っています。

旅行好きには、本当に便利なレールロードパスです。



今日のお散歩。。

IMG_5722.jpg

マウイも、落ち葉の季節になりました。

ちょっと、秋っぽい写真でしょ?

空には。。

IMG_5723.jpg

クジラ雲~!

そして。。

IMG_5725.jpg

三日月に向かって飛ぶ。。何?



日本の温泉に行ってみたいモリオリに。。
応援ポチ3つ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

br_decobanner_20091217185445.gif



上の3つのバナーに。。
blog tag





| 日本情報 | 22:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なお宿ですね~。
それにお食事も素敵♪
やっぱりこう言った昔ながらのお宿、いいですよね。
私も温泉に行きたいけど、なかなか子連れじゃ難しくて。
大衆浴場をまず嫌がります。

| ree | 2015/11/18 07:12 | URI |

素敵な旅館ですね。日本にいても、なかなか温泉に行く機会が少なくって。
でも、今では高級旅館もペット可が増えてきているので、近い家に匹を連れて行けたらと思っています。

マウイも落ち葉で秋を感じますね。
確かに、はっきり鯨に見えますね♪
三日月をアタック!!!!UFOかな?

| AI | 2015/11/18 12:58 | URI |

モリオリママさんも

たまには帰国されてくださいよ!!
長期間の飛行機移動がだめでしたか?

温泉に遣って体が癒されお食事でお腹も満足
日本の風景も、海外でお過ごしの方には
魅力的でしょうね。

| マナティ | 2015/11/18 16:47 | URI |

温泉

世界各地に温泉はあれど
こういう温泉宿は日本独自のものですね
何よりも温泉で温まった後の美味しい食事
そしてあくる朝の朝食がベーシックなれど これまた美味しい
日本の文化になり得ますね
ほんと!クジラちゃんですね
飛行機雲でしょうか…ナイスショット!

| *kiele* | 2015/11/18 19:12 | URI | ≫ EDIT

こうゆう歴史ある本州の旅館に憧れるんでしゅ・・・
デッカイドウはやはり歴史が浅く、お宿も新しい方・・・
ほんとこうゆうところに泊まってみたいんでしゅ・・・
しかも伊香保だし・・・
いいもの見させてもらいました☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

| ぽん | 2015/11/18 21:01 | URI | ≫ EDIT

お返事

v-485reeさん
アロハ~!
私たちには、こういうお宿がいいですよね。
里帰りしたときに、父が良く温泉に連れて行ってくれたので、娘は大丈夫ですが、パパは温泉=水着のようです。
恥ずかしいと言いつつ、入ってはいましたが。。(笑)
娘に、水着着てる方が恥ずかしいって、言われてました。(爆)


v-485AIさん
アロハ~!
いつでも行けると思うと、反対に行かないんですよね。
ペットも一緒に行けるの、いいですよね~。
ペット用の温泉もあるのかな?
すっかり、秋の気配になって来ました。
飛行機雲か?月に向かっていて、面白いでしょ?



v-485マナティさん
アロハ~!
そうなんです~。
長時間の飛行機が、まだ自信がなくて。。
何だか、面倒というのもあります。(笑)
こういう温泉旅館がいいですよね~。
S子さんは、旅人間なので、選ぶのも上手です。


v-485*kiele*さん
アロハ~!
やっぱり、温泉は日本が一番です。
アイダホにもあったんですが、プールとジクジで、水着着用。。
日本の温泉は、身も心もゆったりできます。
2食付きというのがいいですよね~。
しかも、季節の食材で。。
泳いでるクジラみたいでしょ?
たぶん飛行機雲でしょうね。
一直線に月に向かっていて、興味深かった~。



v-485ぽんさん
アロハ~!
北海道の温泉、ホテル形式が多い感じですね。
それはそれで、豪華で設備もよくていいんですが、こういうレトロな旅館もいいですよね。
伊香保、試してみますか?
参考になったら、嬉しいです~。

| モリオリママ | 2015/11/18 21:24 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT